女性 / 20代後半
カット+デジタルパーマ+トリートメントをしていただいのですが、とても残念な対応でした。
パーマできないのであれば、メニューに入れないで欲しいです。
まずカットは、全体が重たいので軽くして欲しいのと傷んだ毛先を切って欲しいとお願いしましたが、毛先をほんの少しそろえただけで、全体は全く切られなくてびっくりしました。
カットが終わった時にあとから整えますねと言われたため、あとから切ってくれるのかなと思いましたが、パーマに入ってからは前髪を切ってもらっただけで、全体はムースなどをつけられてしまい、完成ですと言われて何も言えない状況になってしまいました。
とても残念でした。
パーマに関しては写真を見せて、イメージもお伝えしたのですが、全くそのかけらもない髪型になり、ただ髪にダメージを与えただけになってしまいました。少し変な風に癖毛にさせた感じになりました。
今まで他のお店でパーマは数回かけたことがありますが、こんな形になったのははじめてです。
最初から無理なのであれば説明が欲しかったです。
また、パーマをしてくださったのも大木さんと別の方で、別の方は初めての対応だったようで、指導が入りながらやられてました。
指導が入るなら先に言って欲しかったですし、一言もなく、しかも髪もたくさん引っ張られてとても痛かったです。高い値段を払って、なぜ練習台にされなくてはいけないのかと思いました。大木さん自身もカールを何回も巻き直し、とても慣れてないんだなと感じました。
かけた後も、かからなかったのなら、それを伝えて欲しいのに、何も言われず乾かし方を言われただけで終わりました。最後のセットで再現できていないのであれば失敗だと思いましたが、乾かし方を頑張れば、上手くなるのかなと思い、数日頑張っていましたが、美容師の友達に見せたところ確実に失敗だ、普通だったらやり直しか返金対応してもらえるレベルだといわれました。
トリートメントも、パーマのダメージは強いからと言われ、課金をして1番高いのにしていただきましたが、超音波も一瞬で終わり、サラサラを感じられませんでした。最後も触られずムースをつけられてしまったため、不信感で終わりました。
きちんと謝っていただきたいです。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8