14件中1~14件の美容室・美容院を表示しています
1/1
富谷・泉区でカットモデルを募集している美容室・美容院を掲載しています。ぜひミニモを使って富谷・泉区でカットモデルを募集している美容室・美容院や美容師さんを検索してみてください。
仕上がり,スタイリングともよかったです。 タダなんて申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
萩元優生(first泉中央)カットとカラーをしていただきました。 予約の段階から、丁寧な対応に好感が持てました。 カウンセリングで久々にばっさり切ってみたいと思い、思い切ってイメージチェンジ♪ 終わってから「自分でスタイリングして、気になる箇所があれば連絡下さい」と言っていただき、安心して帰路に着くことが出来ました。 家族にも好評で、明日からのスタイリングが楽しみです(*^^*) 今日は本当にありがとうこざいました。
高島駿(first泉中央店)この度はありがとうございました。 妊娠中という事もありなんども体調など確認していただき、とても丁寧な接客でした。 施術もとても丁寧でしたが、理想の髪型の写真を見せつつ肩につくくらいとお願いしましたが、 顎の辺りまで切っていたので、もうすこしカウンセリングの段階でしっかり伝えておくべきでした。 ですがいずれは伸びるのでショートを満喫したいと思います。 これからも頑張ってください。
早坂麗奈(hair&make first)本日はありがとうございました。会話も楽しかったしカラー&カットも満足です!!
早坂麗奈(hair&make first)本日は遅くまで ありがとうございました☆ 初めてなので少し不安でしたが 感じの良い方で話しやすかったです。 膝掛けやクッション、ドリンクまで用意して頂き 親切丁寧な対応で居心地の良い時間を過ごせました(o^^o)髪もサラサラになり大満足です♡♡ これからも頑張ってください☆
早坂麗奈(hair&make first)