女性
インナーカラーをお願いしましたが、インナーをすっかり忘れていたらしく暗いワンカラーにされてしまいました。
謝罪・お直しはもちろんありましたが、暗めの赤系の色を全頭に入れられてしまったため、もちろん元に戻ることはなくくすんだ汚い色になりました。入れたてのカラーを洗浄しブリーチもしないといけないハメになり、髪も余計に傷みました。その上、通常通りの金額を請求されました。
お店はかなり席数が多く、従業員の方もかなり多かったです。顧客の要望を忘れてしまうくらいなら席数や予約数をもっと減らして、しっかりと担当者が1人の施術に向き合うべきです。
また、予約の際にもお店で記入するカルテにも「静かに過ごしたい」と書いていましたが、余計な雑談をやたらと話しかけてこられて不愉快でした。
施術前にカルテの要望欄を確認してください。
総じて最低でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6