

RT HAIR CREATION イオンモール高知(アールティ ヘアー クリエーション イオンモールコウチ)ハート埋め込みネイル 💗💛miyake
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6
6件の口コミ中1〜6件表示

しまちーさんの口コミ
50代後半
急な予約でしたが快く対応していただきありがとうございました😊 今回はグラデーションネイルをお願いしました。 紫陽花を思わせる様なかわいい色を提案いただきました😊 ありがとうございます。 ただ、グラデーション感がなく、クリアとカラーの境目が意外にはっきりして、残念です。 モデルとしての施術は理解して行ったのですが… 周りから、え?グラデーション?と言う声が多く聞かれて残念に思いました。 頑張ってください😊
来店日:2026年6月2日
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見を ありがとうございます🙇🏼♀️ お色味について気に入っていただけたとのお言葉、 大変嬉しく思います✨️ しかしながら、グラデーションの仕上がりにつきまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より自然で美しいグラデーションをご提供できるよう技術向上に努めてまいります。 モデル施術にも関わらず率直なご感想をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。今後もご満足いただける施術ができるよう精進してまいります✊🏻
返信日:2026年6月16日
みつきさんの口コミ
女性
すごく丁寧な対応と施術でした。こちらの希望を引き出してくれてとっても満足です😸またお願いしたいです✨️
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉とっても励みになります🥹♡ ご希望に添えるよう一緒にデザインを考える時間、私も楽しかったです😸 ぜひまた可愛いネイルをお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月19日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は研修のため控えめなネイルにしてもらってそれでも色など悩む時間が多かったと思うのですが一緒に考えてくれて、ありがたかったです✨
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 大切な研修前のネイルをお任せいただき嬉しいです☺️ お色選びも一緒に考える時間がとても楽しかったです♪ またいつでもご相談ください✨
返信日:2026年5月18日
にゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げてもらって大満足しました✨
来店日:2026年5月2日
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹 ぜひまた可愛いネイル一緒に作らせてください! またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年5月19日
あゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めての来店でも、話しやすく、施術も丁寧で、色々気に掛けてくださりありがとうございます。 手が、綺麗に見えます。 予約時間に遅れてしまい申し訳ありません。 また、機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月30日
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ リラックスしていただけて安心しました︎︎☁ お手元も気に入っていただけて嬉しいです その後お爪の状態いかがでしょうか? 気になることあればいつでもご相談ください✨ またぜひ可愛くさせてください!お待ちしております♡
返信日:2026年5月1日
スミタさんの口コミ
女性 / 30代後半
細かく確認してくださり、仕上がりも満足です! 初めて入ったお店でしたが、笑顔で話しかけてくれたので緊張せず過ごせました♪
来店日:2026年4月24日
ハート埋め込みネイル 💗💛miyakeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡ 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨ 初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、リラックスして過ごしていただけてとても嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💅🏻
返信日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
