あ。さんからのトップスタイリスト Yamato.hの口コミ

  • あ。さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回も施術をお願いしました!

    前回お願いした時、イメージの髪型にするには長さが足りなかったので「あと3~4ヶ月カット我慢して!笑」と言われたので、頑張って伸ばして今回カットとカラーをお願いしました。

    今回も予定時間よりもとても早く施術して頂けてとても嬉しかったです!
    今回も私のイメージに近づけるために、沢山カウンセリングしていただけました。
    カットは、イメージ通りの髪型にしていただけて嬉しかったです。
    頑張って伸ばした甲斐がありました笑
    髪のクセをどうすれば良いか等、とても色々と相談にのっていただけて嬉しかったです。

    カラーは髪がまだ濡れていた時は「あれ?思っていたより明るい?」と思ったのですが、ドライ後にセットしていただいたらとても綺麗でツヤ感のある色でびっくりしました!

    お話をするととてもノリが良く楽しい方なので、また次に施術していただくのが楽しみです!

    今の髪型をたくさん楽しもうと思います!
    今回もありがとうございました!

    トップスタイリスト Yamato.hのプロフィール画像

    トップスタイリスト Yamato.hさんからの返信

    嬉しいレビューありがとうございます!

    今回も気に入っていただき嬉しいです!

    次回もお任せください!

    お話も楽しみにしております☺️

    返信日:2023年5月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

トップスタイリスト Yamato.hの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

noeud(ノード)omotesando(表参道)付近の美容室・美容院情報

港区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

noeud(ノード)omotesando(表参道)付近の駅の美容室・美容院を探す