

LoLo.💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりん
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
171件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラートリートメントとカットをしていただきました! 今まで美容室で100%満足することはあまり無かったのですが、もう文句なし大大大満足です!♡ カラーもふわっとした要望だったのに大人っぽい、いい女スタイルに仕上げていただきました! レイヤーも短時間で綺麗にカットしていただいて、お話も楽しく居心地がとってもよかったです!♡♡ 沢山褒めていただいて自己肯定感も爆上がりするので、可愛くなりたい女の子に本当におすすめできる美容師さんです💇🏻♀️✂️ 彼氏にも過去一髪色いいって褒めてもらいました( ; ; )なにより髪の毛がちゅるちゅるで自分の毛とは思えないです!!♩ 急なメニュー変更にも対応していただいてありがとうございました!またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年2月14日
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
m様! とっても嬉しい口コミありがとうございます😭💓 100%満足って言っていただけて本当に嬉しすぎます…! ふわっとしたイメージを任せてくださったからこそ、 大人っぽい可愛いスタイルに仕上げられました✨ 彼氏さんにも褒めてもらえたの最高ですね🥹💞 髪の毛ちゅるちゅる継続できるように、また全力で可愛くします! 次回も楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年2月20日 
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術と、シャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかったです!話しやすく、カラーも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただいて大満足です! また行きたいです!
来店日:2026年6月23日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望を詳しく聞いて下さり、理想以上の仕上がりにして頂きました。お家でのケア方法や巻き方のコツなども教えて頂き、施術中もかりんさんとアシスタントさんの優しいお声がけもあり、楽しい時間になりました! 可愛い方たちに可愛いと言ってもらい恐れ多いですが、すごく嬉しかったです♡ お忙しい中ありがとうございました! 帰りにご提示頂いたQRコードですが「他のお客様への予約に口コミを書くことはできません」と表示される為、自分の予約画面から投稿させていただきますね🙇🏻♀️
来店日:2026年6月17日
Akaneさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用させて頂きましたが、大満足の仕上がりにして頂きました✨ 親身に寄り添って下さりとても心強かったです! 染めてる間も、明るく接して下さりとても楽しい時間を 過ごさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*) 店内の雰囲気も良く、また次回も利用させて頂きたいと思います✨
来店日:2026年6月12日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約、メニュー追加色々なことに対応していただきました。初めてなことや久しぶりなことも多く、相談にたくさん乗っていただけてとても安心して施術を受けることが出来ました!普段は東京ですが、大阪に来た際はまた伺おうと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色のカウンセリングからすごく丁寧でした! 巻き方、困ってることなど質問に対してもすごく丁寧に返事してくださいました💖 仕上がりも思ってた通りの髪色になり、大満足です😊 初めて、また行きたい!と思える美容師さんに出会いました♪ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月10日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き方やオススメのヘアケアなど丁寧に教えていただきました!
来店日:2026年6月6日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
めーちゃめちゃ傷んでたけどとぅるとぅるなって大満足です🤭🤭🩷 カラーもめっちゃドンピシャの色やったし、巻き方も教えて貰いました!!ケア頑張ります🥹🥹
来店日:2026年6月4日
千聖さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーを塗ってくださったアシスタントの方も丁寧に塗ってくださり、レイヤーカットも自分に合うようにしてくださり満足です‼️ トリートメントもしてくださりさらさらになりました^_^
来店日:2026年6月3日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
大遅刻しちゃったのに可愛くして貰えました。 初めてのボブ可愛くしてもらえて良かったです泣 カラーも伸びてる部分綺麗になっててみんなに褒めて貰えました!♡ヘアケアもがんばります(ง •̀_•́)ง
来店日:2026年6月2日来店回数:3回
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました✨️本当にお話楽しすぎるしみんな可愛いし、かりんさんにお任せしたら本当に最強に可愛くなります💓また2ヶ月後もよろしくお願いします🫶🏻︎
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のふわっとしたお願いに対して、カラー.カットを完璧に仕上げてくださりありがとうございました!!またぜひお願いしたいです☺︎
来店日:2026年5月29日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのカラーにしていただきました!施術中も楽しくて大満足です!
来店日:2026年5月28日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてミニモで予約して不安だったのですが、丁寧にカウセリングしてくれてとても安心しました!縮毛矯正も値段に比例しているのかなと疑うくらい綺麗でしかも手早くて良かったです!また通いたいと思います👍🏻💓
来店日:2026年5月27日
みむらさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分の悩みを丁寧に聞いていただきながら、施術内容も提案していただけてとても良かったです。 髪の広がりが悩みでしたが、ホームケア中心の改善方法を教えていただきつつ、必要であればという形でトリートメントも提案してくださりました。 「無理のない範囲で」とお声がけいただき、自分のペースで選べたのが安心できて嬉しかったです。 髪色やカットもとても可愛く仕上げていただき、大満足です。 接客も明るく楽しく、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
みむら様! この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 お悩みをたくさんお話ししてくださりありがとうございました🍀*゜ ご自身のペースで選んでいただけるよう心掛けているので、そのように感じていただけて嬉しいです✨ またぜひ可愛くさせてくださいね♪
返信日:2026年6月3日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪色と前髪になって大満足です! 色々とコツも教えてくださりありがとうございます🙇🏼♀️ 双子コーデの美容師さんお2人のおかげで、とても楽しい時間を過ごせました✨ありがとうございます!!
来店日:2026年5月26日
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
na様! この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 前髪もカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました💖 またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月3日
Bさんの口コミ
女性
色々教えてもらい、髪色も思い通りのお色に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
B様! この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 カラーのお色味気に入っていただけて安心しました✨ またお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください🤍 またのご来店をお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月3日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
まじで天才です。髪色もレイヤーもドンピシャ❣️ 絶対またお願いします⦮ ⦯ ⟆
来店日:2026年5月23日
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
みゆ様! 嬉しい口コミをありがとうございます🥹 「天才です」のお言葉、とっても嬉しいです✨ レイヤーもカラーも気に入っていただけて安心しました🎀 またぜひ可愛くさせてくださいね🤍
返信日:2026年6月3日
ハニさんの口コミ
女性 / 50代後半
月一回メンテで伺いました! 毎回お任せで可愛くして下さって、 嬉しいです!ありがとうございます! また次回も宜しくお願いします!
来店日:2026年5月22日来店回数:8回
💖髪質改善カラー/ 縮毛矯正💖かりんさんからの返信
ハニ様! いつもご来店いただきありがとうございます😊 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです✨ これからも毎回ご満足いただけるよう頑張ります🌷 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
