女性 / 30代後半
デジタルパーマが3日もちませんでした。
そしてお直しも一切受け付けていないと言われました。
お直しの確認の為に電話をしたら「メールで連絡しろ!」と言われ即切られました。
なので、指示通りメールにてご連絡をしましたが、3日間音沙汰が無く、困り果てて再度お電話にて確認をしましたら「そんなの知らない」と言われてしまいました。
タダなら良かったんですが、3,000円でカットと片方ほぼとれている変なパーマの頭になってしまったのかと思うととても高いと感じました。
パーマ施術の際も顔の周りにタオルで保護する事も無くパーマ液が顔に垂れてきて目や口に入りそうになりました。
ミニモでのやり取りが問題無かっただけに、本当に残念でなりません。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8