経験年数 3年
🎗重要🎗
技術向上に向けてのモデルさん募集のため、施術時間が伸びてしまったり、ご希望の仕上がりにそえない場合もあります
のでご了承ください😣
【まつげパーマ】
・アイメイク(ビューラー&マスカラ)はせずに
ご来店ください。
・コンタクトレンズをご利用の方はケース&保存液を
ご持参ください。
・当日万が一遅れられる場合は必ずご連絡下さい。
【HBL】
・眉毛は自己処理をせず、3週間以上伸ばした状態で
ご来店下さい。
・アートメイク後は1ヶ月以上、脱色は1週間以上
空けてください。
・アレルギーある方は事前お知らせください。
・お肌のピーリングやゼオスキン、レチノール等
をご使用いただいている方は、施術後はお控えください。
《お断り対象者🙇♂️》
・今現在、結膜炎・眼の疾患・ものもらいなどに
かかられている方。
・2ヶ月以内に目元の美容整形をされた方。
・3ヶ月以内にレーシック手術をされた方。
《大切なイベント・お出かけをお控えの方🤔》
眉毛ワックスは最初は、赤みや膨隆が強くできる
可能性がございます。
そのため、大事なご予定がある場合は、
1週間以上空けてからご予約をお願いします。
また、1ヶ月以上前に一度ご来店いただくことを
おすすめしております。
《アフターケアについて🧚🏻♀️》
まつげパーマ後は、ご自宅での美容液の使用をおすすめ
しています!
ワックス後は、こちちでも施術後保湿を行いますが、
お家でも必ずたっぷりと化粧水を使った保湿を行って下さい。
怠ってしまうと、肌トラブルになりかねますので、お気を付けください。
《当日~1週間ほど注意事項⚠️》
・施術後の5〜6時間は入浴や、洗顔などは
お控えください。
(まつげパーマ、眉毛パーマの形が崩れやすく
なります💦)
・日焼けはNGです。紫外線ケアをお願いします。
《❗️要注意❗️》
サロンは、お医者様の判断や診断を超えるご案内はできません。施術についてご不安な場合は、主治医のご意見をいただくか、施術はお控えください。
《当日・無断キャンセル/遅刻について😣》
無断キャンセルはおやめください。
キャンセルの場合、前日の15時までにお電話でご連絡ください。
無断キャンセル予約メニュー価格100%+次回お断り
当日キャンセル 予約メニュー価格 100%
遅刻について15分以上の遅刻は、キャンセル扱いになり、
キャンセル料頂戴します。(予約メニュー価格100%)
営業中は少し返信が遅くなってしまうことがありますのでご了承ください。🙇♂️
すぐ予約が空いていても当日の店内状況により
多少お待ちいただく場合があるかもしれないので
ご了承ください。🙇♂️
また、すぐ予約が空いていなくてもご予約状況により
ご案内することができる場合もあるので
お気軽にご相談ください。☺️
🗣️お支払い方法
現金/VISA / MasterCard / JCB / American Express/
Diners/銀聯/Discover/交通系電子マネー
ID/QUICPay/ au PAY/PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。