

Maison de eyeCreBiA 🪽 梨帆
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中1〜20件表示

なちさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんに希望通りのとーっても可愛いまつげにしていただきました😿🙏🏻💕ちょー大満足ですありがとうございました!⭐️
来店日:2026年6月23日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!🥹💖 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです(*´˘`*) 本当に似合っていて可愛かったです!😊 またいつでもご来店お待ちしております!🎀
返信日:2026年6月24日
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから仕上がりまでスムーズにやっていただきました🥰急きょ下まつげのモデルもやらせていただくことになりましたが、大満足の仕上がりになりました🫶またぜひお願いしたいです🩷
来店日:2026年6月20日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 急遽下まつげもやらせて頂いて、本当に似合ってました🥺 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!😊 またのご来店いつでもお待ちしております!🌟
返信日:2026年6月20日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパと眉毛と初めての眉ブロウリフトを施術して頂きました✨️ どちらも丁寧な施術で、形もカールもきれいで、毛並みも整って気に入ってます ありがとうございました😌🤍
来店日:2026年6月12日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️✨️ 嬉しい口コミありがとうございます₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ ぱっちりなお目元で、アイブロウのラインも整ってとてもお綺麗でした☺️💌 またいつでもご来店お待ちしております!🪷
返信日:2026年6月20日
姫奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗にやってもらえて大満足です!
来店日:2026年6月10日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
前日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます!💌 満足して頂けてよかったです(*´˘`*)✨️ またいつでもご来店お待ちしております🪷♡
返信日:2026年6月15日
ヨンちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、まつ毛もすごく素敵な仕上がりになりました✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月3日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨️ 対応と仕上がりを褒めて頂き、とても嬉しいです! Dカールとても似合ってました(*ˊ˘ˋ*)🎀 またいつでもお待ちしております!♪
返信日:2026年6月6日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日までのメッセージのやりとりがとても優しく丁寧で安心できました。まつ毛も綺麗に上げていただいて、施術後の鏡での確認でびっくりしちゃいました。 機会があればまたお願いしたいです😊
来店日:2026年6月3日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しい口コミありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 立ち上げストレートでとてもぱっちりしてお似合いでした!🌟 またいつでもお待ちしております!💌
返信日:2026年6月6日
aさんの口コミ
女性
当日までのミニモでのご対応も丁寧でした! 仕上がりもとても綺麗で大満足です🫶🏼
来店日:2026年6月2日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!💌 すごくお目元ぱっちりしてとてもお似合いでした🥺🎀 またいつてもご来店お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪
返信日:2026年6月2日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもお得なお値段なのにも関わらずすごく丁寧な対応をして下さり、仕上がりも完璧ですごく嬉しかったです。是非またお願いします!
来店日:2026年5月31日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️🎀 嬉しい口コミありがとうございます!✨️ 対応や仕上がりを褒めて頂き、とても嬉しいです🥹 上下フラットラッシュすごくお似合いで可愛かったです♩ またいつでもご来店お待ちしております!💌
返信日:2026年6月2日
すえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客していただきました💖 他のサロンだと物足りないと思ってしまうことが多かったが、今回は仕上がりがとても良く驚きました👀✨
来店日:2026年5月27日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しいクチコミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて良かったです(*´˘`*) ぱっちりしたお目元で、とてもお似合いでした!🎀 またのご来店お待ちしております!🎵
返信日:2026年5月27日
Lさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗でうれしかったです☺️またお伺いしたいと思います♡
来店日:2026年5月25日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しいクチコミありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 立ち上げストレートのまつ毛とアイブロウとても似合ってました✨️✨️ またのご来店お待ちしております!🐕🦺
返信日:2026年5月26日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良い感じに仕上げていただき、満足です! ありがとうございます(*^^*)
来店日:2026年5月23日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🌟 満足いただけて良かったです!😊 お目元もアイブロウもとても素敵になりましたね✨️ またいつでもお待ちしております!!
返信日:2026年5月24日
ちーずさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとっても丁寧でマツエクも綺麗でルンルンで帰りました♪😻🤍
来店日:2026年5月20日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 接客と仕上がりを褒めて頂きありがとうございます☺️ 喜んでいただけて嬉しいです( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )! バインドロックとてもお似合いでした✨️✨️ またのご来店お待ちしております🐕🦺
返信日:2026年5月21日
🪽さんの口コミ
女性 / 10代後半
過去一気に入りました‼️毎回ひだりがすぐ下がってしまったり、気に入らないことが多かったのですが、すごく左も上がって取れません‼️ 通います‼️
来店日:2026年5月15日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀✨️ 嬉しい口コミありがとうございます! 満足して頂けてとても嬉しいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎♡ またいつでもご来店お待ちしております!🫖
返信日:2026年5月18日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に対応いただきまして、仕上がりも大満足です!またお願いします😊
来店日:2026年5月14日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺️✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 満足いただけてよかったです!😊 とても長くて綺麗なまつ毛でした🌟 またいつでもお待ちしております!🎀
返信日:2026年5月14日
こばさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました♡ 今までで1番可愛いまつげになりました😭 安心して施術を受けることができました! またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月12日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます!🥹 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです✨️ ぱっちりとしてとてもお似合いでした! またいつでもお待ちしております🫖♪
返信日:2026年5月13日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ですごくかわいくしていただけましたー!♡ 理想の形になって良かったです!ありがとうございました!♫
来店日:2026年5月10日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🐈⬛ 嬉しい口コミありがとうございます☺︎︎ 喜んでいただけて良かったです!✨ 立ち上げカールのデザインとても似合ってました♡ またいつでもお待ちしております!🫖
返信日:2026年5月11日
yさんの口コミ
女性
可愛く仕上げてもらい、とても満足です! 施術中、後頭部らへんが気になってたところを気付いて声をかけていただき対応してくださったのがすごく助かりました。 ありがとうございました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀 満足していただけて良かったです✨️ お仕上がりも喜んでいただき嬉しかったです! またのご来店お待ちしております🫖♩
返信日:2026年5月11日
妃葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても理想的なまつ毛にして頂いて良かったです🥺🩷 対応も良くてまたお願いしたいです!!
来店日:2026年5月7日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!✨️ 喜んでいただけてとても嬉しいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎♡ 仕上がりと対応も褒めてくださりありがとうございます! 立ち上げストレートデザインとても似合ってました☺︎︎ またいつでもお待ちしております!☺️🫖 🎀
返信日:2026年5月7日
シオリさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛く仕上げてもらいました!!今までで一番お気に入りのデザインです♡
来店日:2026年5月4日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´ ˘ `*)♡ 上下まつ毛パーマとても似合ってました✨️ またぜひお任せください!☺︎︎ またのご来店お待ちしております🫖🍓
返信日:2026年5月5日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着く対応がとても良かったです!
来店日:2026年4月28日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!💌 対応を褒めて頂き、とても嬉しいです✨️ これからも精進してまいります! またのご来店お待ちしております🧁🎀
返信日:2026年4月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
