

ミントラッシュ 北千住店eyelist aono / 北千住
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

aさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回よかったので来店しましたが今回はすぐ取れてきました。2回目はカウンセリングもなくすぐ施術が始まり少し驚きました。
来店日:2026年2月13日来店回数:2回
🍮さんの口コミ
過去一好きな眉毛の形にしてくださりました‼️リラックスしすぎて寝ちゃいました😌
来店日:2025年12月9日
eyelist aono / 北千住さんからの返信
🍮様 ご来店ありがとうございました! リラックスしていただけたようで安心しました☺️ またご利用いただけたら嬉しいです🌿 嬉しい口コミ投稿ありがとうございました✨
返信日:2025年12月10日
わらびもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧かつ迅速で、気持ちの良い施術でした!ありがとうございました!
来店日:2025年9月1日
eyelist aono / 北千住さんからの返信
わらびもち様 先日はご来店ありがとうございました🌼 そして嬉しい口コミありがとうございます✨ ぜひまたいつでもお越しください🌿
返信日:2025年12月10日
renさんの口コミ
女性 / 20代後半
LEDマツエク 120本の施術をお願いしました! こちらのミスで施術時間を遅らせて頂きましたが 温かく対応して頂けました、ありがとうございました。 初めてのLEDマツエクなので、とても丁寧にメリットデメリットを説明してもらえて安心できました! 施術中は特に痛みや不快感などもなかったですが、枕がバスタオル?だったからか 後頭部が後半になって少し痛かったです💦 仕上がりはとても綺麗で、まつげの癖から対応策まで教えてくださりありがとうございました!
来店日:2025年8月27日
eyelist aono / 北千住さんからの返信
ren様 先日はご来店ありがとうございました✨ 枕を早急に変えさせていただきました! 貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻 口コミ投稿ありがとうございました✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年12月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


