Le Riad 川井🩷さんからの返信
🤍様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カウンセリングの際にもご説明させて頂きましたがもう一度お伝え致します。
予約事項にも記載しておりますが、当店は本来3ヶ月以内にまつげパーマを施術されている方は本来施術をお断りさせて頂いております。
また15分以上遅れて来店された場合も施術をお断りさせて頂いております。
ご来店時20分ほど遅れられており、またセルフパーマをかけられていたので、本来でしたら施術をお断りさせて頂いておりました。
ただ、どうしても今日エクステを付けたいという事でしたので、特別に施術に入らせて頂きました。
カウンセリング時、パーマ戻しかカールタイプの緩めを掛けて、別日にエクステを付けることをオススメしました。
しかしどうしても今日エクステも付けたいという事でしたので、取れやすさ承知の事とお直し不可を条件に、同日施術させて頂きました。
どんな形であれ不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。
ただ、最初にご説明させて頂いたのと、通常のお客様の2倍以上の時間を掛けて、丁寧に説明しながら施術させて頂いたつもりです。
Googleの方にも口コミを書かれていましたが、こちらも不当な対応をした訳では無く、他のお客様と平等に丁寧に、ご満足して頂きたいとの想いで接客させて頂いたつもりです。
ご理解頂きたいです。
もうご来店頂く事は無いかもしれませんが、貴重な口コミを真摯に受け止め、今後の施術接客に活かしていきたいと思います。
返信日:2023年8月18日