MAHALO(マハロ)所属・NMiwAのメニュー

ネイリストからの注意事項

〜ご予約前に必ず最後までお読み下さい〜

=お支払いについて=
↓↓
⚠️当店、現金のみのお支払いとなります。
クレジットカードご利用いただけませんので
ご注意下さいませ。
※領収書が必要な方はお申し出下さい。
↑↑

=ご予約の流れ=
↓↓
①ご予約お申し込みされますと
こちらから自動メッセージが届きます。
※この状態ではまだ予約確定しておりません。

②メッセージに以下の項目をご返信下さい。
・初回or再来
・ハンドorフット
・お名前(カタカナ)
・オフ有無・本数

・オプションなど
(例トリートメントを付けてほしい....リペア1本追加...など)
※ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

③ご返信いただきましたら、再度こちらから
予約完了のご連絡をお送りします。

※他の予約ツールとの兼ね合いもあり、仮予約の時点で
ご予約変更をお願いする場合もございます。
お店から③予約完了のご連絡させていただいた時点で、
ご予約確定となりますので予めご了承下さいませ。
↑↑

=予約について=
↓↓
※当店はネイリスト1名での営業ですので、
手足同時やお友達同士でのご予約がお受け出来ない為、
手足一箇所づつお一人様づつのご予約をお願いしております。

※webからの予約のお客様はメッセージのやり取りが出来ない為、追加のオプション・コース変更はお受け出来ません。画像の持込や事前カウンセリングが必要なメニューの場合はアプリからのご予約をお願い致します。

※お子様連れでのご来店OK♡

※15歳以下のお子様のジェルの施術はお受けしておりません。(マネキュアによるカラーやアートのみ)
↑↑

=キャンセル ご予約変更 などについて=
↓↓
※ネイリスト1名での営業によりお電話対応出来ない為、
当店はお電話がありません。
ご連絡はミニモと他予約ツールにお願い致します。

※キャンセル 変更などはなるべく前日までに
ご連絡いただけると大変助かります。
やむなく当日や直前のキャンセルされる場合は
予約ツールからご連絡ください。

※ご連絡無しでの15分以上の遅刻は自動的に
ご予約キャンセルとなりお客様都合のキャンセル扱いと
なりますのでご了承下さいませ。

※ご連絡有りの遅刻の場合でも ご予約内容の変更やデザインの制限又はキャンセルとなる事もございますのでお気をつけ下さい。

※無断キャンセル、度重なる予約変更で悪質な場合は
ご予約ご来店をお断りする場合がございますので
予めご了承下さいませ。
↑↑

=施術について=
↓↓
※初回のお客様はカルテを作成致しますので
わからない点や要望などございましたら
何でもご相談下さい。

※無料お直し保証期間は6日間となります。

※他店のオフはアセトンを使用致します。

※金属・アルコール・その他アレルギーのある方は
初回の際にお申し出下さいませ。

※当店の2回目以降のジェルオフはお爪や
お爪周りの皮膚の負担を軽減する為にベースを一層残して新たにジェルのお取付けを致します。

※自爪を削らない方法やお爪の状態を見て施術方法を変えたり出来ますので、お気軽にご相談下さいませ♡

アプリで見る

アプリならかんたんに予約できる