

緊張をほどく流波整体|醸す福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こり
経験年数 7年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

(^o^)さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回はメンテナンスで予約していたのですが、その前日に階段から落ちて捻挫してしまいました💦 当日に病院にも行きましたし接骨院にも行ったのですが全然変わらず 松葉づえを借りることになり正直しばらく無理かなと思っていました。 息子が野球をしているので捻挫は何回も見てきましたがそんなすぐ良くなるイメージはありませんでした 長井さんに電話したら 「歩けますよ」え?😂ってなりました(笑) 正直、腰痛の時もそうだったんですが、毎回何されてるのかよく分かりません(笑) でも終わったら変わってるんです。 今回も施術後に立った時に「あれ?」 となって、帰る時には松葉づえなしで歩けていました。 自分でも意味が分からず笑ってしまいました😂 腰痛も今のところ出ていません🥹 不思議ですが本当に助かっています
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
カナピーさんの口コミ
女性 / 30代前半
全身の筋肉をほぐしていただき身体が楽になりましたーっ。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月9日
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
カナピー様 口コミありがとうございます🙇🙇 カナピー様は回復力があり 押圧では改善しない身体なので 低刺激で一気に緩んでいきます🙇 お姉さんとの食事も楽しく過ごされましたでしょうか🙇 わざわざ口コミありがとうございます🙇
返信日:2026年6月15日
すーさんの口コミ
女性
長井先生に出会えて良かったです。 色々な整体、整骨院、エステやマッサージ たくさん通いましたが、 1番身体が緩み、本来の元気だった頃の 気持ちも取り戻しつつあります。 思考にもアプローチして頂き、 脳と身体が緩みました。
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
すー様 この度はご来店そして丁寧な口コミまで本当にありがとうございます🙇♂️ 色々な整体や整骨院マッサージを経験された中で1番身体が緩んだと感じて頂けた事とても嬉しく思います。 身体だけでなく 脳や思考まで張り詰めている方は意外と多く 力が抜ける事で本来の元気さや感覚や直感が戻ってくる方もいらっしゃいます。 無理に整えるのではなく 自然と身体が戻りやすくなる様な施術を大切にしていきます🌿 本を読んで分からない箇所や どうして良いか分からない場合は遠慮なくメッセージ頂けたらとおもいます🙇 暑い中ご来店頂きありがとうございます。
返信日:2026年5月21日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
整体や整骨院やストレッチなど通ってきましたが初めての脱力体験でした😀 背中が強張りいつも整骨院で強揉みと矯正してもらっても取れない強張りが触れてる圧くらいでどんどん緩んでいき え?どうしてって思ってたら腰痛まで痛みが無くなりハンドパワーみたいでした😀 他の口コミで書かれてましたふわふわするのも分かり自宅まで帰る軽さが過去一でした😉 知らない間に力んでるのが全て原因なんだなと不思議な感覚でした😀 先生のニコニコな人柄が素敵でパワー貰えました😀今まで通ってた整骨院では回数券や身体悪いばかり言われてお店でこんなに変わると勉強になりました😀😀
来店日:2026年4月20日
·͜·さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術時間に間に合わず遅刻してしまうことを伝えたところからとても優しく対応してくださり、施術も心身をほぐすことを丁寧に時間をかけてしていただきました🥺 色んなお話を聞いていただいたり、聞かせていただいたり楽しい時間でした! 帰ってから体が軽くなったような感覚でしたし、心も前向きになれた気がして行ってよかったと思いました! 少し先にはなりますがまた伺わせていただきます。 2回目もよろしくお願いします😊
来店日:2026年3月4日
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 遅れてしまうとご連絡いただいた時も、丁寧に伝えてくださりありがとうございました。 当店では、脱力=無意識の力みが抜けることを大切に施術しています。 心身ともにゆるむ時間になっていたならとても嬉しいです。 体が軽くなった感覚や、気持ちが前向きになれたと聞けて安心しました。 またお話できるのも楽しみにしています。 2回目のご来店もお待ちしています☺️
返信日:2026年3月12日
ゆりさんの口コミ
60代後半
数年前から腰痛や体調不良があり体の歪みも気になっていました。娘が産後の骨盤の歪みでお世話になり絶賛しており、私にも勧めてくれました。施術だけでなく自宅でのストレッチも丁寧に教えてくださいましたので、どんどん体が変わっていき、以前のように体が動き痛みもなくなってきています。 痛みのない施術でゆったりとリラックスでき、安心してお任せしています。これからもよろしくお願いいたします
来店日:2026年2月24日
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 娘さんからのご紹介で来ていただき、とても嬉しかったです。 数年前からの腰痛や体調不良とのことでしたが、少しずつ体の変化を感じていただけて安心しました。 当店では、脱力=無意識の力みが抜けることを大切に施術しています。 体がゆるむことで、本来の動きや回復力が自然と出てきます。 実は、体の緊張が強いと、腰痛だけでなく花粉症などの不調にも影響することがあります。 少しずつ体がゆるみ、楽に過ごせる時間が増えていけば嬉しいです。 これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートしていきますね。 今後ともよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年3月12日
まみさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨年の夏に体調を崩し、その後不眠やだるさが続いていました。病院に行っても原因が分からず様子見と言われて何も改善しなかった時に知人に整体を勧められていってみたら始めて眠剤飲まずにねれて身体の中から整う感じが伝わりました。
来店日:2026年2月22日
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
まみ様 このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。 眠剤を飲まずに眠れたとのこと、本当によかったです。 不眠やだるさは、がんばり続けてきた体からのサインでもあります。 無意識の力みが少しゆるむだけで、 体はちゃんと本来のリズムを取り戻してくれます。 「中から整う感じ」を感じていただけたことが何より嬉しいです。 これからも無理なく自然なペースで整えていきましょうね。
返信日:2026年2月26日
ゆいさんの口コミ
女性
施術中は気づいたら眠ってしまいました。 長年悩んでいた腰痛も一度でやわらぎ、終わった後は体だけでなく気持ちまで軽くなっていました。 強く押されることもなく、優しく丁寧な施術なので安心して受けられます。 スタッフさんが、最初に笑わせてくれたおかげで緊張もすぐに取れました🥺
来店日:2026年2月19日
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
ゆい様 ご来店と素敵な口コミ、ありがとうございます! 体がちゃんと脱力できていた証拠ですね。 長年の腰痛もやわらいだと聞いて、嬉しいです。 最初は皆さん少し緊張されていますが、笑ってもらえるとこちらもホッとします 体は力が抜けるだけで、本来の状態に戻ろうとする力が働き始めます。 これからも、安心してゆるめる場所でいられるようにしておきますね。 またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月20日
(^o^)さんの口コミ
女性 / 40代前半
緊張して行きましたがフランクな担当の方で素敵でした。 首肩凝りが本当にふわふわ♪っと軽くなり帰りお風呂に入った後みたいに体温が上がりました♪ ありがとうございます。
来店日:2025年11月19日来店回数:2回
福岡神経整体・腰痛 外傷・不眠・肩こりさんからの返信
まさこ様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。 最初は緊張されていたとのことですが、安心して過ごしていただけたようでホッとしました。 首肩の凝りも「ふわふわっと軽くなった」と感じていただけて本当に嬉しいです。 脱力すると 自然と安全な姿勢に戻るため、お風呂に入った後のようにポカポカしてくる方も多いです。 体が本来の状態に戻ろうとしているサインですね。 これからも、無理なくゆるめて整う時間を用意しておきます。 またいつでもいらしてくださいね。
返信日:2026年2月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
