

Due S by CreBiACreBiA 🩶 miku
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

こむぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 御手洗やメイク直しの声がけをしてくださり、配慮していただけたのが嬉しかったです! 施術中は優しく話しかけてくださって、カールのデザインにどれにしようか悩んでた時も一から丁寧に説明してくれました! 優しい雰囲気の方だったので緊張せずにリラックスして受けることが出来ました! 痛みや違和感は全くなかったです! 理想通りにしてもらえてとても嬉しいです✨️ 本当にありがとうございます!!
来店日:2026年5月18日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
こむぎ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 お客様に安心して施術を受けていただけるよう心がけておりますので、とても嬉しいです😭✨️ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日 
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつスピーディーな施術で、仕上がりもとても綺麗で大満足です。
来店日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
友達に誉められました🙌 ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただいて、可愛くなれてすごく満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただいて嬉しいです! すごく気に入りました! ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月13日
pさんの口コミ
女性
今までのカウンセリングで1番良く、思った通りのデザインになりました! また、通えたらいいなーって思います!
来店日:2026年6月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを一緒にきめてくださり、仕上がりも大満足です!!是非またお願いします🌟
来店日:2026年6月9日
美樹さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にまつげ上げて貰えて良かったです!カウンセリングから施術迄、とても丁寧で安心出来ました。 また名古屋に行く際はお願いしたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
美樹様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので、評価して頂けてとても励みになります😭✨️✨️ お話もたくさんできて楽しい時間でした🎀 またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日
亜希さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗でした
来店日:2026年6月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧で安心しました。 また是非よろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月31日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
み様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 丁寧な施術を心がており、また安心したお時間を届けることができ、こちらも安心いたしました🍀♡ またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日
あおいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術で大満足です⟡.· ぜひまたお願いしたいなと思いました! ありがとうございました💖
来店日:2026年5月24日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
あおい様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので、評価していただけて、とても嬉しく思います😭💭✨️ またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日
いしさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で話しやすくて安心できました♡ 仕上がりもめっちゃ綺麗で、特に目頭がしっかり上がってて嬉しかったです!またお願いしたいです♩
来店日:2026年5月22日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
いし様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 ひとりひとりに寄り添い丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そういって頂けてとても嬉しく思います✨️✨️ また仕上がりにも満足いただけたみたいで安心いたしました♥️ またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日
ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に上がって大満足です😭 ソファもふかふかでした♡
来店日:2026年5月22日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 仕上がりに満足いただけて、とても嬉しく思います♥ またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月6日
もつ鍋さんの口コミ
女性 / 10代後半
ほぼ個室で施術していただいたのでリラックスすることができました🥰 しっかりとカウンセリングもしていただき可愛くしてもらいました!またよろしくお願いします🫶🏻
来店日:2026年5月11日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
もつ鍋様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ カウンセリングを大切にしているのでお仕上がりに満足いただけて安心いたしました🎀 またのご来店を心よりお待ちしております♥
返信日:2026年5月11日
わんすさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりは大変満足しているのですが、終盤に何回も右のまぶたを強く引っぱったり、目の際をピンセット?で何度も触られていたので怖かったのと、施術後もヒリヒリして痛かったのが少し残念でした。また途中、液が目に染みて痛かったのですが、声掛けもあまりなく結局我慢して終わってしまいました、、 仕上げの工程がもう少し丁寧だと良かったかなと思っています。とはいえ素敵に仕上げていただいたので感謝しています!これからも応援しています!
来店日:2026年5月11日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
わんす様 この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! 一方で、施術中のお声掛けや配慮が足りず、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、痛みやしみる症状にも気づくことができず、重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧な施術とお声掛けを徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇🏻 また、温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
返信日:2026年5月11日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛くて満足です(≡^.^≡)♪ お姉さんもすごい優しくてはなしやすかったです😻 またいきます!!!
来店日:2026年5月8日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
は様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ 仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思いますᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀♥ 今後もリラックスしていただける空間づくりを心がけてまいります♩ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月9日
しよぷすさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、安心して施術を受けることができました✨️ 仕上がりにも大満足です! ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年5月8日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! ぜひまたお任せいただけるよう、今後も丁寧な施術を心掛けてまいります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年5月11日
mameさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客、カウンセリングで安心してお任せできました☺️🙏 またよろしくおねがいいたします🤲
来店日:2026年5月7日
こまじろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとても良かったです。 自分の思った通りのデザインにしてもらえて満足です。
来店日:2026年5月5日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
こまじろう様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ 丁寧な接客を心がけていますので、大変嬉しく思います😭 励みになります♡ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🍀 またのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年5月9日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
1時間ちょっとくらいで上の方に確認しながら行ってくださいました。とても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
み様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻 丁寧なカウンセリングと施術を心かげているので、仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います!✨️ まつげパーマとてもお似合いでした🎀 ぜひまたお任せください♡ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


