接客の面での不満がとても感じました。こんなに居心地の悪い美容院はあるのかと思ってしまいました。
混雑していたので15分ほど待ちましたが、担当してくださった方のすみませんのひとこともなかったです。
担当の方は私のカルテを書くわけでも髪の経歴も聞くわけでもなくとりあえず希望のカラーを聞かれてすぐにアシスタントの方が施術してくれました。私は先月にパーマを別の美容院でかけていましたが、話す場面もなく、聞かれることもなかったので言っていませんでした。シャンプーの後髪を乾かす時にブラシでブローされそうになり慌ててパーマをかけてることを伝えましたがここでもすみませんの言葉もなく、無言で髪を乾かしていました。常にアシスタント?の方が作業をしてくれましたが最後に担当の方が来られて、もうちょい明るくなればよかだったですねとのひとこと。それってどうゆう意味なのかなと。私の髪質が悪かったのか、入れたカラーが悪かったのかなんだったのでしょうか。
他の方の口コミ通り、確かに希望の色で染めてもらえると思います。ですが、美容院って自分を綺麗にするために行くので話を聞いてくれて居心地が良く落ち着ける雰囲気が大事だと私は思っています。今回は全てが満足いかなかったのですごく不快な気持ちで帰りました。返金して欲しいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5