

em HAIR🍀透明感カラー🍀 わか
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

おさささんの口コミ
女性 / 20代前半
どんなカラーにしたいかあまり決めずに来店してしまいましたが、丁寧にカウンセリングして頂き納得した上で決めることが出来ました! 施術中も気さくにお話ししてもらい楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます♪
来店日:2026年6月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました!大満足です😊
来店日:2026年5月28日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
次の日、仕上がりを後ろから見るとムラが結構目立った為、明日他の美容室に行くことにしました💦 モデルだった為、あまり言い過ぎも良くないですが完成度が誰が見ても目立つぐらいだったのでこの評価にさせていただきます🙇♂️
来店日:2026年5月7日
🍀透明感カラー🍀 わかさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにすることができず申し訳ございませんでした。 また、仕上がりを確認された際にムラが気になる状態となってしまい、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。 モデル施術にも関わらず、貴重なお時間をいただいた中でこのような結果となってしまい、本当に申し訳ありません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術向上に努め、よりご満足いただける施術ができるよう精進してまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月10日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で伺わせていただいたのですが、暖かく迎えていただき嬉しかったです!! 施術中のお話も楽しく、仕上がりも素敵でした!!! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月5日
🍀透明感カラー🍀 わかさんからの返信
りん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 当日予約でのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! 私も施術中たくさんお話しできてとても楽しかったです✨ 仕上がりについてもご満足いただけて嬉しいです😊 ぜひまた担当させていただけたら幸いです! またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月10日
マコさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、最初のカウンセリングからとても丁寧で安心してお任せできました!こちらのざっくりした要望もしっかり汲み取ってくださって、仕上がりは想像以上で大満足です✨ 施術中も細かく気にかけてくださって、居心地がとても良かったです☺️ 最後のスタイリングまで可愛く仕上げていただけて嬉しかったです!またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月21日
🍀透明感カラー🍀 わかさんからの返信
マコ様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます😊 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングから安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います✨ 仕上がりも想像以上と感じていただけて安心いたしました! お客様のご要望や雰囲気に合わせて施術させていただいたので、ご満足いただけて本当に嬉しいです☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪ 最後のスタイリングまで気に入っていただけて、とても励みになります! ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです✨ 次回もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年6月10日
六花さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が丁寧で快適でした! 色も理想通りでうれしいです🤎 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年4月16日
🍀透明感カラー🍀 わかさんからの返信
六花様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです✨ 快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました! カラーのお色味も理想通りとのことで、気に入っていただけてよかったです!! こちらこそ、大切な髪をお任せいただきありがとうございました☺️ またぜひ担当させていただけたら嬉しいです!
返信日:2026年6月10日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代後半
注意事項よく読まずしつれいいたしました。 快く迎えてくださりありがとうございました。チェックもきちんと入り安心しました!色最高です、髪もツヤツヤで嬉しいです!
来店日:2026年4月15日
🍀透明感カラー🍀 わかさんからの返信
みみみ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 とんでもないです!お気になさらないでください☺️ ご来店いただけてとても嬉しかったです✨ 施術中もチェックを通して安心してお任せいただけたとのことで、ほっとしております! カラーのお色味も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ツヤツヤな仕上がりも実感していただけて安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ 次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



