

millie ainee(ミリーアイネ)関口 あすり
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中1〜20件表示

ゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやって頂きました! 大満足です♪
来店日:2026年6月19日
💘さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても大満足な仕上がりです🥲🌟🌟 本当に幸せですありがとうございました!😻
来店日:2026年6月19日
ゆずはれさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客、施術どちらもとても丁寧で仕上がりも満足です! 綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました♡
来店日:2026年6月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
一度眉を形取りした後に、微調整の希望を伝えたら丁寧に対応してくれて、イメージ通りの気に入った仕上がりでした。
来店日:2026年6月6日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でスピードも早く、理想通りのまつ毛にしていただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月2日
ぷーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧で居心地が良かったです。 仕上がりも綺麗でかわいくて満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
上手で仕上がりとても綺麗でした!! ただ、上瞼をかなり持ち上げて終始施術されるため、埋没をしている方や目が敏感な方はかなり気になると思います。 施術後しばらくまぶたがヒリヒリしていて、冷やしました。
来店日:2026年5月25日
sahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にやっていただけました!
来店日:2026年5月22日
おむすびさんの口コミ
女性 / 40代前半
私の少ないまつ毛に沢山つけていただきました!感激ですー!ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月19日
えみさんの口コミ
女性
口コミ遅くなりました!人当たりの良い方で、丁寧に施術して頂きました✨ 太さ1mm(細くて自然に近い)があったのが良かったです!! 長さは8~9mmで、目尻長めにして頂きましたが、後になって、やはり、細い分、もう少し全体的に長めの方がよかったかなと思ったので、次回に繋げたいと思います🍀😊 椅子の寝心地も良かったです❇️ LEDだったので持ちも良く、1ヶ月ほどたちますが、左目は結構残ってます(右目は半分くらい)。 トイレも個室が二つあったり、洗面ボールも二つあり、使いやすかったです。 また、色んなお客さんが見渡せて、ネイルブースもあったり、キレイになりに来ている人たちに刺激を頂いた気がしました(*^^*) メイクブースも、一つ一つラブリーなドレッサーがあり、可愛かったです! 駅からのアクセスもよく、帰りは表通りにあったドンキホーテや、100均にも寄れました。 この度はどうも有り難うございました!!🙇♀️ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します✨🙏
来店日:2026年5月16日
あさんの口コミ
女性
とても丁寧でLCとLDカールの違いなどもきちんと説明して頂き、ありがとうございました!またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年5月9日
りおさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応ですごく上手につけてくださいました(^^) ありがとうございます♪
来店日:2026年5月2日
リアさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、 仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月2日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました!500円でほんとにいいのか?と思ってしまうくらい凄く上手でした!店舗も綺麗で従業員同士も仲良さそうでとても良い時間でした。値段が上がっても通いたいと思います
来店日:2026年5月1日
関口 あすりさんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました⟡˚.⋆ とてもうれしい口コミありがとうございます! 是非またまつ毛を可愛くさせてください(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
返信日:2026年5月1日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みもなく、丁寧に施術していただけてとても良かったです。500円とは思えないクオリティで大満足でした。
来店日:2026年5月1日
関口 あすりさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️ ご満足いただけて、安心しました! またのご来店お待ちしております✶⋆.˚
返信日:2026年5月1日
美穂さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても素敵な女性で、親切丁寧な接客でした。 施術も上手で、痛みや染みる事なく熟睡してしまいました。 又機会がございましたら是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月29日
関口 あすりさんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます! そう言っていただけて、とても安心しました⟡˚.⋆ またお会いできることを楽しみにしています😌✨
返信日:2026年5月1日
❤︎さんの口コミ
女性
入店してからカウンセリングまでとてもスムーズで少ない待ち時間でご案内してくださりました。(都内で待たされるところ多かった為心配でした💧)デザインと本数も今までやってきた中でとても自分に合ってる気がして、大満足です^_^またお願いしたいです!!
来店日:2026年4月21日
関口 あすりさんからの返信
とてもうれしいです!ありがとうございます😿✨ 是非またのご来店お待ちしております✮
返信日:2026年5月1日
イズさんの口コミ
女性 / 30代前半
始まりから最後まで丁寧な施術でした。店内の雰囲気も素敵でした。ありがとうございました!また来ます!!
来店日:2026年4月20日
関口 あすりさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ またお会いできることを楽しみにしています✶⋆.˚
返信日:2026年5月1日
!さんの口コミ
女性 / 10代後半
500円のクオリティじゃ無すぎました完璧
来店日:2026年4月19日
関口 あすりさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年5月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



