makoさんからの韓国ヘア/レイヤー 喜多仁志の口コミ

  • makoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    引っ越してきてどこの美容院がいいかもわからず色々口コミを見たりして選びましたがもう行きたくないです。

    最初のカウンセリングもほとんど何も聞かれず、髪色の写真を見せたくらいでした。
    そのあとブリーチもやっていただいたのですが、毛先がかなり痛んでいたため色が入らないと言われカットになりました。トリートメントかカットとの表示だったのでカットしたらトリートメントは無しかなと思っていたら高いトリートメントを勧められ、断ることもできず結局やってもらうことに。

    切られた仕上がりもイマイチなのと、前髪について相談をしたのですが「まあ人によって違いますからね」と意味がわからない解答。その後いっさい前髪のカットもしてくれませんでした。

    髪色も希望通りの色と全く違い、友達には抜きっぱなし?って言われたくらいです。恥ずかしくて外に出たくなかったくらいです。
    お直しの連絡をしましたが、染め直しが約一週間後。面接と、デートのためにこちら側は染めに行ったのに美容院に行ったことを後悔しました。

    その後一週間後にお直しに行きましたが、今日はカラーだけでよろしかったですか?と言われた時はびっくりしました。
    もう早く店を出たかったです。
    希望の色をもう一度見せたのですが、その色が入るかかわからないや、少し暗くなると言われ曖昧だったため、逆にどの色ができますかと聞いたところほぼ黒に違いブラウン。
    できないならできないと最初に入店した時から言って欲しかったし、結局暗い色になり、気持ちも落ちました。
    2万近く払ったのに理想の色にならず、髪の毛もバッサリ持っていかれ、施術中も楽しくないし、カウンセリングもほぼ無いのと同じ、もう二度と行きません。
    お直ししてくださってありがとうございました

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

韓国ヘア/レイヤー 喜多仁志の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

NOISM OSAKA 梅田付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

NOISM OSAKA 梅田付近の駅の美容室・美容院を探す