女性 / 20代後半
先日は施術していただきありがとうございました。
17時半の枠が空いていたためパリジェンヌの予約させていただきましたが、その後18時なら可能です。とメッセージが来ました。どうしてもその日にしか予定が合わなかったため18時に変更していただきましたが、当日5分前に来店すると「10分ほどお待ちいただけますか?」と言われ了承しました。その後なんの声掛けもなく、結局施術が始まったのは18時50分頃でした。突然スタッフの方に欠員が出てワンオペ状態だったのかもしれませんが、開始時間が遅れるのであれば来店前に19時頃にしか施術出来ない旨を伝えておいていただきたかったです。デザインを確認する際も予約したメニューを把握されておらず、「どのデザインにしますか?」と聞かれたのも不思議でした。「パリジェンヌとカール感のあるデザインの間くらいにしますね」と言われましたが、支払った金額はパリジェンヌの料金でした。そしてお支払いの際も現金・カード・PayPay、楽天ペイ、iDと書いてあるにもかかわらず、現金かカードのみでまだ使えませんとのこと。
仕上がりが良かっただけに本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5