【※トラブルを避けるためのお願いになりますので、必ず一度読んでからご予約いただきますようご協力よろしくお願い致します】
⚠️【ご予約の遅刻、キャンセル等】
キャンセルは原則、前日までにお願いします。他のお客様のご迷惑にもなりますので予約確定後の急な時間変更、予定時間の遅刻は極力ないようにしていただけると嬉しいです。
(※10分以上の無断遅刻、ご来店が予定より20分以上過ぎる場合はキャンセル扱いでのお断りとなります。また、ご連絡あっても10分以上遅れてしまいますと場合によっては施術できない場合や、他の時間通りのご予約のお客様を優先してご案内させていただきますので、待ち時間はご了承下さい)
⚠️【カラー、パーマなどの薬剤施術において】
1年以内に黒染め、ブリーチ履歴のある方やハイダメージの方に関して、髪の状態を見させていただいた上で、施術困難と判断した場合はメニューをお断りさせていただく場合もあるのであらかじめご了承ください。
⚠️【施術のお直しに関して】
カウンセリングで決定して了承いただいた施術に関しての仕上がりで、もし染め残しや長さのズレ、もう少し量を取りたいなどがあった場合言っていただければその場でお直しさせていただきます。
退店後に「やっぱりこうしてほしい」などの施術し直しや、施術終了後の返金等は出来かねますのでご了承下さい。
色々とお手数お掛けしますが
担当させていただくお客様全員に
満足いただけるサービスを提供するため
何卒ご理解とご協力よろしくお願い致します🙇
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。