ゆうこさんからのアニメ,Vオタク× 即効痩せエステサロンの口コミ

  • ゆうこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    久しぶりにエステを利用しました。
    行ってよかった、大満足です!
    月1くらいで通おうと思います。

    ★施術
    ・オイルは3種類から選べる。
    (効用別にブレンドされたオイルから選びます。(効用を忘れてしまったのですが、)確かローズオットー、グレープフルーツ、ゼラニウムから選べました。ゆったりしたかったのでゼラニウムを選択しました!)
    ・くまなくほぐしてもらえる。
    (ここもう少しほぐしてもらいたい、、、という気持ちにならずに身体は満足しました。)
    ・私は圧が強い施術が好きなので、しっかりめに流してもらった。
    (ふくらはぎから太ももなど、施術場所が変わる時には、圧の強さを確認してくれるので、ここは強く、ここはちょっと弱めとかの対応もしっかりしてくれそうです。)
    ・しっかりとツボを押してくれるので、流れているのを感じられる。
    (肌を撫でてるだけとか、そこは違う〜っていうことがありませんでした。)

    ★準備されているもの
    ・ハンドソープ
    (着いてすぐに手を洗いました!)
    ・洗顔、化粧水、乳液、ハンドクリーム
    (とても質のよさそうなものが置かれてましたが、私は利用しませんでした)
    ・汗拭きシート、ハンディ扇風機
    (ちょっと汗ばんで到着したので、ありがたかったです。)
    ・除菌シート
    ・ドライヤー、コテ、寝癖直しスプレー、クシ、ブラシなど
    (エステのあとはどうしても髪型が乱れますが、施術あとに予定が入っていてもここで直せるくらいのヘア用品が揃っててびっくりしました。)

    ★その他
    ・予約のやりとりが丁寧。
    ・施術前、施術中、施術後に飲み物がある。
    ・施術の前にどういう流れで何をするのか説明がある。
    ・オーナーさまが話題豊富。
    ・施術前と施術後に写真を撮ってもらえるので、結果が見れて良い。
    (なかなか自分の姿を見ることってないですよね。beforeでショックを受けたとしても、すぐにステキな身体のafterが見られるので大丈夫ですよ。もちろん写真を断ることもできました。)
    ・オーナーさまの飼っている猫がかわいい。

    次に行くのも楽しみです!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アニメ,Vオタク× 即効痩せエステサロンの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

豊島区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧