

ヘアメイク アン(ヘアメイク アン)梅原 姫🍬🐰
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した89%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
133件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

にゃごりーぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブリーチで不安だったけど大成功でした💖 カウンセリングも丁寧で、髪の状態やリスクもちゃんと説明してくれて安心できました。 仕上がりも想像以上で、色味がほんとに可愛くてお気に入りです。周りからも褒められました!!!(^ ^) ダメージも思ってたより少なくてびっくりしてます。 またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月1日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
にゃごりーぬ様 ご来店ありがとうございました! 初ブリーチおまかせいただけてとても嬉しかったです🥰 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてよかったです💕🥹 是非またお会いできるのを楽しみにしております☺️🫧
返信日:2026年5月15日 
鋭一さんの口コミ
男性 / 50代前半
初めて利用させていただきました。 お客さんが途切れずとても賑わっている美容室でした。 途中うとうとしてしまい、気がついたら完成してました😅 イメージ写真に近づけるようにしていただいているのがよくわかり、安心してしまいました。 仕上がりも満足しています。 この度はありがとうございました😄
来店日:2026年6月20日
MIKAさんの口コミ
女性
はじめての美容院でしたがとても楽しく過ごせました。 カラーの相談をしてアドバイスもらいながら理想の色にしてもらいありがとうございます。 楽しい時間だったので外に出たときにこんな時間なんだとびっくりしました。 久しぶりにたくさん笑って癒されました☺︎ ありがとうございます。
来店日:2026年6月14日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
MIKA様 素敵な口コミをありがとうございます😊 初めての美容院で緊張もあったかと思いますが、楽しくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ カラーもご相談しながら一緒に決めさせていただいたので、理想のお色と言っていただけて安心いたしました☺️ 私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました💕 またお会いできるのを楽しみにしております! この度はありがとうございました☺️✨
返信日:2026年6月15日
あひるねこさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧にやっていだきました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
あひるねこ様 ご来店ありがとうございました🙇♀️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります😌 ぜひまたお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月15日
卓也さんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧なご対応でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
卓也様 この度はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます😊 たくさんお話できてとても嬉しかったです🥰 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月15日
🥃さんの口コミ
男性 / 20代前半
直前の予約日時変更だったのですが丁寧に対応して頂いてとても良かったです! 初めてする髪型で分からないことだらけな中丁寧に教えてもらい仕上がりもすごい良かったので大満足でした!
来店日:2026年6月4日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
🥃様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 ご予約の変更につきましても、安心してご来店いただけたようで良かったです✨ 初めての髪型は不安なことも多かったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました☺️ 仕上がりにもご満足いただけて、大満足とのお言葉をいただけたこととても嬉しく思います! またお会いできましたら嬉しいです💓
返信日:2026年6月15日
Bさんの口コミ
男性 / 20代前半
話しやすく、居心地良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
B様 この度はモデル様のご協力ありがとうございました☺️ 話しやすく、居心地良くお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年6月15日
めいさんの口コミ
女性 / 10代前半
美容師さんの対応がすごく良かったです、何度も確認をしてくれたり、笑顔で接客して下さり大満足です🙇🏻♀️また機会があれば利用したいと思いました!!
来店日:2026年5月23日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
めい様 この度はご来店ありがとうございました🥰 接客についてそのようなお言葉をいただけて、とても嬉しいです✨ ぜひまた機会がございましたらお任せください✨
返信日:2026年6月15日
𝐤𝐚𝐨𝐫𝐢さんの口コミ
女性 / 20代後半
早くてとっても綺麗にしていただけました! 顔周り可愛くなって嬉しいです。 店内は綺麗でスタッフさんもみなさん感じが良いです🎶 またお願いします。
来店日:2026年5月23日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
kaori様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ また、店内やスタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます🎶 スタッフ一同大変励みになります✨ またお会いできることを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月15日
彩加さんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーやカットについての悩みやわからないところを丁寧に優しく教えていただき、寄り添いながら施術をしていただきました! 安心してカラーもカットもできたのでとても良かったです! 本当にありがとうございました😭🍀
来店日:2026年5月21日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
彩加様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😌💕 カラーやカットについてのご不安やお悩みをご相談いただけたこと、とても嬉しく思います✨ 施術中も安心してお任せいただけたとのお言葉に、私もほっといたしました☺️ また何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね✨
返信日:2026年6月15日
みほさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! フワッとしたイメージしかお伝えしてないにも関らず、いい感じに仕上げていただいてとっても満足です😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
みほ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰🙏 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ この度はありがとうございました☺️
返信日:2026年6月15日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い色にしてくださり嬉しかったです! 履歴が複雑でしたが1から丁寧に嫌な顔しないで施術していただきありがとうございました😖🤍
来店日:2026年5月14日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
ひ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🤍✨ できるだけ理想のカラーに近づけられるよう施術させていただいたので、そのように感じていただけて安心いたしました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月15日
♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらえて大満足です💞ありがとうございました♪
来店日:2026年5月9日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
♪様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて、「可愛くなった」と感じていただけたことがとても嬉しいです💞
返信日:2026年6月15日
yo-koさんの口コミ
女性 / 50代前半
各箇所、丁寧に希望を聞いていただきながらでした。 髪質も理解してくださっての仕上がりで良かったです。 事前に写真提出の依頼あり送った後の返信なく施術可能なのか不安になったことと 希望聞いて下さる以外は終始必要外会話なく。最後セット時に話しかけていただけたので緊張されていたのかなとほっこり、笑顔のお見送り嬉しかったです。
来店日:2026年5月6日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
yo-ko様 この度はご来店ありがとうございました🙇♀️ また、事前にお写真をお送りいただいたにもかかわらず、ご返信ができておらずご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月15日
恵子さんの口コミ
女性 / 40代後半
カットをお願いしましたが、丁寧に何回も長さ確認をしていただいたりで、ありがたかったです。 きちんと一生懸命にやっているのが伝わってきました。 頑張っていただきたいです。 やっていただいてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
恵子様 この度はご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます😊 これからもよりご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります! 「やってもらってよかった」と感じていただけたことが何より嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️💕
返信日:2026年6月15日
ぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去にブリーチしたのが残ってるので、不安でしたが丁寧にカウンセリングしていただいたおかげでムラなく綺麗に染めてもらえました☺︎ 前髪と顔周りのカットも、こだわりを聞いてくれて理想通りにしてもらい、おくれ毛が割れてしまう悩みも解消できて大満足です! お話も楽しかったのでまたお願いしたいです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
ぬ様 この度はご来店ありがとうございました🥰 理想通りとのお言葉や、おくれ毛のお悩みが解消できたとのこと、とても嬉しく思います☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした🌷 またぜひお気軽にご相談くださいね✨
返信日:2026年6月15日
8さんの口コミ
女性
施術前、施術中もキチンとコチラの要望聞いて下さり またアドバイスしてくださり、安心してお任せする事が出来ました 丁寧なカットでとても軽くなり大満足です! ありがとうございました
来店日:2026年5月5日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
8様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術前から施術中まで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
ステキな髪形にして頂きましてありがとうございました。友人からも好評で嬉しいです。施術中も真剣にカットしているのが伝わり安心してお任せ出来ました。セットの仕方も分かりやすく教えてくださりありがとうございます。最後になりますがステキなボブヘアになりますように☺️✨
来店日:2026年4月26日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
美香様 この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます! ご友人からもご好評とのことで、私もとても嬉しいです✨ 施術中の様子まで見ていただき、安心してお任せいただけたとのお言葉に励まされました! ご自宅でのセットもぜひ楽しみながら続けてみてくださいね☺️
返信日:2026年6月15日
なっちゃんさんの口コミ
女性
とても満足です!! かわいいくしていただきありがとうございました☺️
来店日:2026年4月25日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
なっちゃん様 嬉しいクチコミありがとうございます! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年6月15日
ぐみさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! ちょうど良い長さに仕上げていただき、とても満足しています。 外ハネもしにくく、仕上がりもスムーズで安心してお任せできました😊 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月19日
梅原 姫🍬🐰さんからの返信
ぐみ様 ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💖☺️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!💓
返信日:2026年6月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



