女性 / 20代後半
今まで行ったサロンの中で1番居心地が悪く、接客も悪かったです。
1.入店してすぐ、汗を拭いているのに有無を言わさずブランケットをかけられました。要るか要らないか、聞いて欲しかったです。
2.ご自宅ということは書いてあったので知っていましたが、お子さんがいるとは全く書いてありませんでした。2階でお子さんがドタバタ、声も大きく、気になって全くリラックスできる環境ではありませんでした。一言書いておいていただければ、リラックスして施術を受けたいので、伺うことはありませんでした。
3.そもそも施術が雑です。デザインを選べるメニューでしたが、ろくに説明もされず、パリジェンヌでいいですか?と。相談や説明がないのは初めてです。
そしてテープで上瞼を固定され、位置調整の際少し上げます等声掛けなくグッと上げられました。こちらは目が見えない状況ですから、声掛けはしていただきたいです。
ロッドを固定する液が頬に飛んだので、ここに何か付きましたとお伝えしたら、髪の毛ですねと、ろくに見てくれませんでした。帰ってから自分で取りました。
まつ毛を上げる際も、ロッドを外す際も目元をグリグリ擦られ痛かったです。
最後に、施術後3時間は濡らさないでくださいと、どこに行っても帰り際に伝えられるのに、ここは特に言われません。
4.お会計の際、事前に現金またはPayPayが使えると確認していたので、PayPayでいいですか?と尋ねたら、現金では難しいですか?と押され、現金でお支払いしました。できないのであれば書かない方がいいと思います。
お二人で三名の接客をされていました。詰め込み過ぎです。1時間経ったらすぐ次の方が来られる。もう、ノルマをこなしている様にしか感じませんでした。
もっとお客様を大切にされた方がいいと思います。
私は二度と伺うことはないでしょう。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8