4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
久しぶりのマツエクで、丁寧にカウンセリングをしてもらいました。
施術中も会話しながら楽しく過ごせました。
しかしながら、私の不勉強な部分もあり、1日で一部取れてしまった事と、取れかかっているのかエクステが逆さまになり、時々なおなければいけないことが残念です。
次までにもう少し勉強しなくては。
女性 / 20代後半
とても満足です!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
綺麗に整えて頂きありがとうございました😊またお願いします!
menu❤︎LEDマツエク・パリジェンヌ・マツパ・フラットラッシュ・カラーエクステ・3D・パリエク・アイブロウ豊富な種類からニーズに合わせたデザインをご提案致します✨長持ち・癒される空間提供🌿
当日予約も可能です✨
こんにちは🌿imagine spa(イマジンスパ)でアイリストをしております😊✨
桜坂駅から徒歩3分
menu❤︎
マツエク・マツパ・パリジェンヌ・アイブロウ・LEDマツエク・3D・パリエク
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。