女性 / 20代前半
悪い口コミは全く書かないし、練習モデルであるのは十二分理解した上で今回はどうしても不満があったので書かせて頂きます。まとめると今までで色んなネイルサロンに行った中で1番気に入らなかったです。
まず時間に関してですが、ネイルの機械が壊れてて10分押したこと、またオフに時間がかかったこと(オフ終了までに70分)で、ベース塗り始めも残り20分だったためかとても雑で驚きました。
オフに関しては、何十軒サロンに行っている中(爪は強くいつもは痛みを感じない)でこんなにオフが痛いのは初めてで、ついに痛いと何度も声が出てしまいました。
爪の形に関しては、かなり爪を綺麗に伸ばしていて気に入ってたのに頼んだ形と違いすぎて爪も短くなりすぎて自分の爪を見てショックでした。両手の爪の長さや形もちゃんと確認せずに削り終わって「気になるところはありませんか?」と聞くものの、時間がないためか片付けて次の準備をしながらの流れ作業で、ちゃんと直す気があるというより口だけのような対応で、明らかに両手の同じ爪の長さや形が違うのに「ここがあまりかも」といっても「でもお客様の元の爪の形が、、、」と納得いってないまま削る対応で驚きました。今までそんなこと言われたことなかったので。
デザインに関しては、全然選択肢がなく、「オフに時間がかかってしまって」との理由の一点張りでやりたいシンプルなデザイン(フレンチやグラデーションも無理です)も全くできず、カラーも混ぜれないです。
ここまででかなりフラストレーションは溜まってましたが何よりも最後の先輩チェックでお姉さんがあまりにも目の前で色んなところを注意し始めるので余計ミスが気になり始めます。(ex:ココとか全然塗れてない/汚い/形も一本一本違う/こんなん見てわかる等)お客さんがいる前ではオブラートに指摘するべきだと思います。後最後は私の完全なミスですが、現金を持っておらずPayPayで対応して頂いたのですが、お姉さんに「申し訳ないです」と謝ったらおもっきり不機嫌な顔で目だけ見られて完全無視されました。今回担当して頂いた方より先輩社員の方がよっぽど態度が横柄で接客から見直した方が良いと思います。もう行きはしませんが、あまりにも酷かったので書かせて貰いました。お姉さんは改善する気が無さそうな雰囲気ですが、今回担当して頂いた方は今後経験を重ねる中で頑張って欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4