あさんからの鈴木 FREYAオウサロンの口コミ

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    入った瞬間従業員が皆個々で話してたり、寝っ転がってたりと既にやばいなって思ったのが第1印象でした。
    ずっとこちらを見ながら自分たちの母国語を話す従業員達に怖さも覚えました。仕事の話ではないんだろうなってくらいチラチラ見てきてたりしてて怖かったです。
    いざ施術が始まった時隣の人はお客さんだと思って安心してたのですが、従業員が寝っ転がりながらスマホいじってました。もうそこから帰りたくなりました。
    オフしてもらってる時もまつ毛ブチブチ抜かれてほんとに最悪でした。
    トータルで完成もマツエクのバランスおかしいし☆1です。
    お会計の時もプロフィールの所に「お支払いは現金とPayPay」と書いてあったのにPayPay使おうとしたら「PayPay使えない」と断言して言われました。自分も書いてあると粘って結局PayPay使えましたが、初めて外人の方が営んでるマツエク施術してくれる所で失敗したと思わされました。もう来ません。

    鈴木 FREYAオウサロンのプロフィール画像

    鈴木 FREYAオウサロンさんからの返信

    申し訳ありませんが、申し訳ありませんが、あなたのサービスをすることができませんでした。8月22日の担当はすでに彼女を辞めさせました。22日も入社初日だったので、いろいろなことができませんでした。従業員もその場で彼女を批判していました。別のベッドに横になっているのも確かにまつげのお客様で、お店の居心地の良さを感じさせずに申し訳ありませんが、私たちがしていることは十分ではありません。これからはもっと良く、もっと完璧なサービスをするように努力します。最後にpaypayは利用できますが、担当者が確認できていません。本当に申し訳ありませんが、次回は最高のサービスと割引を提供したいと思います。ご理解とご支持をいただきたいと思います,この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。今回のご意見を真摯に受け止め、以後このような事が無いよう従業員をしっかり教育し、接客の改善に努めて参ります。 この度はご来店および貴重なご意見をありがとうございました。ご意見を糧に、次回ご来店いただける時にはもっと成長したサービスを提供できるよう精進して参ります。

    返信日:2024年8月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

鈴木 FREYAオウサロンの口コミ

3.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    3.6

Freya Nail Salon付近のマツエクサロン情報

北区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

Freya Nail Salon付近の駅のマツエクサロンを探す