お客様注意事項
🌈遅れる際は事前にご連絡下さい🙇♂️特に15分以上遅れると次のお客様にご迷惑かけるのでお断りする形になるかクオリティが下がってしまいます!正規のお客様カットで7000円でやらせて頂いてるためよろしくお願いします!
🌈パーマをされるお客様はストレートパーマやブリーチが残ってる場合その部分だけパーマが当たらなかったり傷んだりする恐れがあるので履歴は正直におしゃって下さい🙇
🌈パーマの髪の状態(矯正、ストレートパーマ、ブリーチ、ハイダメージ)で当日でお断りする事もあります🙇♂️
🌈時間変更して頂く可能性があります!
🌈手元に予約表がない場合、返信が遅れる場合がございますのでご了承ください🙇♂️
🌈k-two 全店舗お客様として行ったことある方は対応できません!
🌈ミニモ限定価格なので手直し出来ないです!
また、予約状況、お店の都合により、お時間やお日にちをご変更頂く可能性がございます。
こちら側の予定でキャンセルになった場合でも、お客様
の都合でのキャンセルにさせてもらう事があります!
お客様の髪の状況で施術出来ない場合がありますのでメッセージで状況判断して施術させて頂きます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。