女性 / 20代前半
予定があったので朝一番に予約したにも関わらずスタッフの方が25分程度の遅刻があり、イライラしていた状態で施術が始まりました。始めに軽く謝られただけで施術が始まったので、遅刻したことに対して深く考えていないのかという風に受け取っております。
遅刻してしまった分、少し料金を安くしてもらいましたが、お金より気持ちの方が大事だと考えているので、遅刻したことに対する謝罪がもう少し欲しかったです。この感じはまた繰り返すだろうなと思います。
施術中の接客は丁寧で良く、イライラしていた気持ちも気づいたら収まっていました。
ネイルのデザインは想像していたものとは少し違いました。また1週間もしないうちに3本ほど先端が浮いてきてしまったので、他のサロンに近々行ってきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6