

ACADEMY(アカデミー)🧸ミルクティー特化 🧸MASAKI
アシスタント/研修歴 1年
銀座一丁目駅5分 / 東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージでのやり取りから当日の施術まで、とても丁寧に対応していただきました(*^^*) カラーの相談もしっかり聞いてくださり、色ムラが出ないようにしながら、希望していたミルクティーベージュに近づけるための提案をしていただけたので、安心してお任せすることができました。仕上がりも満足で、理想のカラーに近づけていただけて嬉しかったです。 男性スタッフさんですが、とても話しやすく、リラックスして過ごせました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。