

Bianca浦和西口店(ビアンカウラワニシグチテン)Bianca浦和西口 ANNA
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

Kumiさんの口コミ
女性
終始丁寧に対応していただきました。 施術中は静かに過ごす事ができましたし、店内も静かで快適でした。 フットネイルの仕上がりも大満足です♡♡ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月23日
茶白さんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても丁寧に仕上げていただき大満足です!
来店日:2026年6月22日
k.kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてもらいました!
来店日:2026年6月21日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
k.k様 先日はご来店ありがとうございました🙌🏻 お褒めの言葉ありがとうございます✨️今後の励みになります!! 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月22日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛く施術していただきました。細かい部分のリクエストにも嫌な顔をせずお応えいただきありがとうございました!応援しています!
来店日:2026年6月20日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
ヒ様 先日はご来店ありがとうございました😸 施術にお褒めの言葉頂き嬉しいです✨️私もとても好きなデザインで気分が上がりました!!ピンクラメのグラデーションとてもお似合いで可愛かったです💗 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月21日
こだまさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かなところまで丁寧にオフしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
こだま様 本日はご来店ありがとうございました😖 施術に満足頂けて良かったです!!オフしたお爪は乾燥している状態ですのでお時間ある際にオイルを塗って保湿してあげてください✨️ 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月18日
rinさんの口コミ
20代後半
熱心に施術して頂きました アートデザインを親身になって考えて頂きありがとうございました
来店日:2026年6月18日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
rin様 本日はご来店ありがとうございました😸 施術に対しお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです!!ピンクにドットのデザインがとてもキュートでお似合いでした💗 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 60代後半
とても丁寧な施術で素敵な仕上がりになりました。大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 施術に満足頂けて嬉しいです✨️青のラメグラデが夏っぽくてとてもお綺麗でした💙 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月20日
よう子さんの口コミ
女性 / 50代前半
担当の方、本日は丁寧な対応(挨拶、説明、途中の声掛け、声のトーンも気配りが素晴しい。)頂きありがとうございました。 残念なのが、先輩でペンを‥カチカチ‥カチカチする音が不快でした…。
来店日:2026年6月7日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
よう子様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 一方で、店内の音につきましてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。いただいたご意見をスタッフで共有し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足でした🌙とても丁寧に施術してくださりました! 施術中も、楽しくお話ししてくれました😸🩶 仕上がりもとっても可愛くてまた絶対利用します₍ᐢ. ̫.ᐢ₎⭐️
来店日:2026年6月5日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
ゆ様 本日はご来店ありがとうございました🐰 施術に満足頂けて嬉しいです!華やかなラメのワンカラーがとてもお似合いでした💞話しが楽しくて時間があっという間でした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月5日
ぽんちゃんさんの口コミ
女性
初めてとは思えない程、技術力が高く大満足です。また一生懸命に取り組む姿か微笑ましく素敵でした。可愛いくしてもらい、何度も爪を見てはニヤニヤしております!これから頑張ってくださいね。またどうぞ宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月2日
Bianca浦和西口 ANNAさんからの返信
ぽんちゃん様 先日はご来店ありがとうございました😸 仕上がりに満足頂けて嬉しいです。ぴんくのワンカラーとてもお似合いでした💗またお褒めの言葉を頂き今後の励みになります( > < ) 何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
