

Bianca 府中店(ビアンカ フチュウテン)Nozaki🎀 Bianca府中
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

𝐻𝒾𝓎❀𝓇𝒾さんの口コミ
女性 / 20代後半
明るく、聞き取りやすい声のトーンでのカウンセリング 丁寧で手際の良い施術でとても良かったです! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年6月20日
mochaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから親切に寄り添ってくれてデザインを一緒に考えてくれました^_^! 施術も丁寧で仕上がりも満足です!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
来店日:2026年6月20日
しおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、ご丁寧に対応して頂きました!仕上がりも理想通りで大満足です!ありがとうごさいました!
来店日:2026年6月19日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
しおん様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりも理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月21日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術をしていただけて、満足しています。
来店日:2026年6月16日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
あや様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨️✨️ 施術にご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 今後も心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またの機会がございましたらお待ちしております🙌🏻︎💕
返信日:2026年6月17日
ぷさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客でした!ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
ぷ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います😊 これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります。 またの機会がございましたらお待ちしております🙌🏻︎💕
返信日:2026年6月17日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
kana様 この度はご来店ありがとうございました🙏✨️ 仕上がりにご満足いただけたとのことでとても安心しました💕💕 至らない点も多々あったとは思いますが、仕上がり以外にもご満足いただけるよう今後も努力を重ねて参ります。 またの機会がございましたらお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✿︎
返信日:2026年6月17日
超神田寿司さんの口コミ
女性 / 20代後半
直前の予約のなかの対応いただきありがとうございました!まつ毛がバッチリと上がって気分も上向きです👀
来店日:2026年6月7日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
超神田寿司様 本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️︎✨ そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます!!😖 仕上がりにご満足頂けたようで安心致しました。 今後もお客様に満足していただけるよう技術・接客ともに努力を重ねてまいります!! またの機会がございましたらご来店お待ちしております🙌🏻︎︎💕︎
返信日:2026年6月7日
Ikechiさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も説明も丁寧で、リラックスして受けることができました!仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
lkechi様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術やご説明についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います☺️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! 仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またの機会がございましたらお待ちしております🙇♀️︎💕︎ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月9日
まことさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前のご連絡から、とても丁寧に対応して頂きました! カウンセリングも施術も丁寧でした! 初マツエクをNozakiさんにお願いして良かったです😻
来店日:2026年6月3日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
まこと様 本日はお足元悪い中ご来店ありがとうございました🙏︎💕︎ 沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます✨️ 今後とも丁寧な対応と施術を心がけていきます!!^^ またの機会がございましたらお待ちしております👋🏻 ̖́-
返信日:2026年6月3日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗にまつ毛が上がって感動しました✨ 理想のデザインにしてもらえて、仕上がり大満足です! 施術も丁寧で安心してお任せできました☺️ またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
ゆ様 ご来店ありがとうございました💕︎💕︎ 今までで1番とのお言葉、とても嬉しく励みになります🥹⟡.· 仕上がりにも満足していただけて安心しました!! これからも丁寧な施術を心がけていきます^^ またお待ちしております👋🏻♡
返信日:2026年5月22日
さゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても早く、ワックスもいつもはヒリヒリするけど 全くしなくて形も可愛く、オススメの眉マスカラを教えていただけました♡
来店日:2026年5月20日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
さゆみ様 ご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 痛みがなかったとの事で安心しました💕︎💕︎ ご満足いただけて良かったです!! 眉マスカラも是非お試しください✨️ またお待ちしております👋🏻︎︎*・
返信日:2026年5月22日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も良く、仕上がりも綺麗でした!!(><)
来店日:2026年5月15日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
さ様 この度はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 今後も更にご満足頂けるように努力してまいります🍀*゜ また機会がございましたらお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月17日
ごんまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
背術自体は問題なかったですが、講師の方?との会話で あーこれはヤバいね。と、言われていたのはほんとやめてほしかったです。聞こえないようにしてください。
来店日:2026年5月11日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
ごんまる様 この度はご来店ありがとうございました。 施術に関しましてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 しかしながら、配慮に欠ける会話により不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後はお客様への配慮を徹底し、安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 施術後のまつ毛の事で気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
返信日:2026年5月12日
🐥⸒さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエク緊張しましたがカウンセリングがきちんとしていて施術中もリラックスしながら受けることが出来ました!ぜひまた利用したいです
来店日:2026年5月7日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
🐥⸒様 この度はご来店ありがとうございました✨️ 初めてのマツエクを任せていただけて嬉しいです♡ またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月11日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に施術していただいて、仕上がりもとても綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
も 様 このたびはご来店ありがとうございました✨✨ 仕上がりに満足していただけてよかったです!! 今後も技術の向上に努めていきます! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年5月6日
AKさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と仕上がりで大満足です! まつげも希望通りのデザインでしっかり上がってます! わがままを聞いていただき、対応していただき本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします☺️
来店日:2026年4月24日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
A K様 この度はご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます!! ご希望に沿った仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術を心がけてまいります!! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月26日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は施術して頂きありがとうございました! 2回目のまつパで不安でしたが、カールの種類やアフターケアなど細かいことまで気を使って頂きとても安心して施術を受けることができました。またお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年4月21日
Nozaki🎀 Bianca府中さんからの返信
ぴょん様 この度はご来店ありがとうございました!! そして嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🏻💖 次回もお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

