^^さんからのKalanDiva〜 カランディーバ〜の口コミ

  • ^^さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    対応はよかったですが、実際歯の状態はなにも変わってなくて驚きました。直後は所々斑点のように白い部分がありましたが、帰宅し歯を磨くとそれもなくなり行く前と変わらない状態です。
    お店では歯の色の見本から自分の色に合うものと実際比べましたが、ビフォーの時点では暗めのものから順に自分の歯に合うものを選びました。
    アフターでは白いものから順に比べました。実際アフターの時点で自分の色より全然白いものを渡されそれ以上暗い歯の見本とは比べず「ここまでなりましたね。」と言われトーンが上がってるような説明をされましたが不信感がすごくありました。もっと暗い見本と比べたいと言えばよかったのですが、残念です。
    もっと暗いのと比べるなり、ビフォーの時点で選んだ歯の見本を渡すなどして色の変化を見せてくれれば説得力はありますが、ビフォーの歯の見本はアフターでは触らせてももらえず、行ったことを後悔しています。
    この値段払うのであれば個人サロンに行くより、歯医者に行くべきだと思いました。

    KalanDiva〜 カランディーバ〜のプロフィール画像

    KalanDiva〜 カランディーバ〜さんからの返信

    ^ ^さま

    本日はご来店ありがとうございました。
    ビフォー、アフターの色見本は番号が降ってあり、ご自分で選んでいただいた際も番号順に手に取って選んでいただいた物をきちんとお伝えしています。番号順にお渡しして選ばれた物に合わせて数をずらしていった際に、途中で3つの番号の真ん中の番号を選ばれましたので、そちらの番号をそれぞれお伝えさせていただきました。こちらで勝手に番号を変えるなどどいった不誠実な対応は一切しておりません。
    歯全体のお色味の変化もしておりますが、インプラント部分と比較されていた場合見方がわかりにくいのかもしれません💦
    歯の色の落ち方については施術前に「現在の歯の状態により場所ごとに落ち方に差異がでますが、回数を重ねる事で最終的なゴールの生まれたての歯の美しさになります」という事や「着色の原因の種類や生活習慣など現在の歯の状態で1回ごとのお色味の落ちるタイミングや幅ははお客様ごとに差異がでます」という事はお伝えさせていただいております。
    お客様によって、ご体験でご満足行くまで色が変化される方もいれば、数回ご来店いただいてとくに変化を実感される方もいらっしゃいます。こちらはどうして歯の状態や生活習慣で差異がでてしまうので、残念ながら^ ^様がご想像されていた通りに必ずなる物ではございません💦

    しかし、^ ^様にもっとご安心いただける説明方法や、もっと質問しやすい雰囲気作りが出来たかもしれません。
    そちらは私の不徳のいたすところです。
    ご意見を参考に、特に初めてホワイトニングをされる方がご安心してご利用いただけるよう説明方法をより改良していくように致します。

    また、もしチャンスをいただけるようでしたら必ず「生まれたての歯の美しさ」になるまでお手伝いさせていただきます。次回につきましては、今回と同じご体験料金で特別にご案内させていただければと思いますのでよろしければご検討いただけますと幸いです。 今回不安を感じられた点などあればどんどんご質問いただいて大丈夫です!もちろん質問のみご連絡いただいて大丈夫です!


    この度は、初めてのホワイトニングのご体験に選んでいただいたにも関わらずご満足いただける時間を提供出来ず、ご不安を残してしまいまして申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年4月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

KalanDiva〜 カランディーバ〜の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

市川市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

千葉県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧