4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
施術から2週間経ってしまったのですが口コミ失礼します!
レイヤー入りのミニボブをオーダーしました。カウンセリングからとても細かくオーダーを聞いて頂き、完成もとてもとても可愛かったです!初めてレイヤーを入れたのですが、これからもずっと入れたいと思うぐらい満足していて周りからもとても褒められます!ありがとうございます!
男性
髪色もイメージ通りにそめていただき、一本一本丁寧な仕上がりでした。
女性 / 10代前半
何度も長さ確認をしてくださり、理想の長さになりました。ありがとうございました!
現在デビュー前の為、通常よりお安くご案内してます。予約が×でも一度ご相談していただければご案内できる場合がございます🙇
初めまして!
数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます😊
🙌技術向上のためカットモデル募集してます🙌
🚨一人一人の骨格、雰囲気、ライフスタイルに合わせたカット、カラーを提案させて頂きます♪
🚨カウンセリングから仕上げの巻き方までしっかりさせて頂きます!
🤜こういう方にオススメ🤛
・巻き方がわからない方
・どのような色が似合うかわからない方
🚨@kouga_vainこちらを見ていただくと僕のスタイルの雰囲気がわかりますので是非一度ご覧いただけると嬉しいです☺️
🚨予約が✖️でも一度ご相談ください🙇
🚨興味がある方はお気に入り登録をしていただくとメッセージのやり取りができるのでお気に入り登録よろしくお願い致します🙇♂️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。