女性 / 20代後半
甘皮処理で刃物を使っている際、指を2回切られました。
2回目に切られたあとは謝罪より先に、怒っちゃいました?と聞かれ
お客さんを相手にする商売だからという以前に人としてそんなことを言うのはどうなのだろうと思いました。怒ったか否かを言うことによりその後なにか変わったということでしょうか。
怒る、怒らないに関わらず対応は変えるべきでは無いと思うので、そもそもその質問自体するべきではないと思うのですが。
その後も、空気がちょっと悪くなりましたね!とおっしゃられたり、空気が悪くなったのは指を切られてからも笑顔で受け答えしなかったわたしが悪いのでしょうか?
世間がこのような状況にあり、休業するサロンも多い中、対応していただけたことに関しては非常に感謝しておりますが、技術、またその後の対応はなんとも言えない気持ちになりました。
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5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
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