えぬ。さんからのネイリスト なつみの口コミ

  • えぬ。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    甘皮処理で刃物を使っている際、指を2回切られました。
    2回目に切られたあとは謝罪より先に、怒っちゃいました?と聞かれ
    お客さんを相手にする商売だからという以前に人としてそんなことを言うのはどうなのだろうと思いました。怒ったか否かを言うことによりその後なにか変わったということでしょうか。
    怒る、怒らないに関わらず対応は変えるべきでは無いと思うので、そもそもその質問自体するべきではないと思うのですが。
    その後も、空気がちょっと悪くなりましたね!とおっしゃられたり、空気が悪くなったのは指を切られてからも笑顔で受け答えしなかったわたしが悪いのでしょうか?
    世間がこのような状況にあり、休業するサロンも多い中、対応していただけたことに関しては非常に感謝しておりますが、技術、またその後の対応はなんとも言えない気持ちになりました。

    ネイリスト なつみのプロフィール画像

    ネイリスト なつみさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました。
    施術対応への感謝も、ありがとうございます。

    技術と対応で満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し訳上げます。

    甘皮処理の際、違うところを触ってしまいましたが、出血がなかった為、そのまま続行しました。

    そこで止めておくべきでしたが、再度同じことを繰り返してしまい、咄嗟に何度もすみません、と言ったことが不愉快に感じてしまったのかな?と思い込み、「怒らせてしまってすみません」と言ってしまい、余計に軽く伝わってしまったのだと反省しています。

    また、2人きりの空間で居心地の悪い思いをさせてしまったので、「私が空気を悪くした」と伝えたつもりでしたが、こちらも誤解を生む形になってしまいました。
    決して、えぬ。様の受け答えのことではありません。

    いずれも、私の伝え方が悪く、不快な思いをさせてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。

    また、二ヶ所とも出血はありませんでしたが、痛い思いをさせてしまったことには間違いありませんので、深く反省しております。

    今後、技術と接客の向上に努めてまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年4月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ネイリスト なつみの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

世田谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧