

Lond charme 吉祥寺(ロンド シャルム キチジョウジ)髪質改善/ボブ /韓国/eriko
経験年数 3年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した80%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
- 掲載者がピックアップ

あいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットカラー+トリートメントでお願いしました🤎 カウンセリングがとても丁寧で、理想をしっかり聞いてくれて安心してお任せできました✨ お店が忙しい中でも最後まで丁寧に仕上げてくださって嬉しかったです🥹 チョコレートブラウンのカラーが本当に可愛くて大満足です🍫🤎 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月15日来店回数:2回
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
あいこ様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました🤎 担当させていただきました、erikoです✨ カウンセリングについて嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 理想をしっかり共有させていただいた上で、安心してお任せいただけたこと本当に嬉しいです🫧 お店が混み合っている中でも、そのように感じていただけて安心いたしました✨ チョコレートブラウン、とってもお似合いでした🍫🤎 気に入っていただけて大満足とのこと、私も嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 またぜひ可愛くさせてくださいね🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨ Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年3月5日 
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとしては普通に良かったのですが、特に男性スタッフの接客や施術が残念でした…案内や声掛けが非常に少なく、質問しても無言のまま。終始無愛想な対応でした。トリートメントの際は髪を強く引っ張られて痛みを感じ、顔に水がかかることもありました。また、シャンプー中にくすぐったくなり頭が動いてしまった際、すぐ頭を両手で強く中央へ戻され驚きました。施術全体を通して扱いが雑で終始だるそうな印象を受けました。 担当いただいた方も、急いでいたのかもしれないのですが、くしが刺さったりカラーを付けるスピードが早すぎて結構雑だと感じました。カラー剤が顔についてしまい、帰宅中痒くなって確認したところ、カラーの線がついていました。耳カバーが外れてカラー剤が付着した際も特に謝罪はなく、帰宅後に確認すると耳の中にもカラー剤が残っていました。 これまで美容院でここまで不快な思いをしたことがなく、とても残念でした。価格は利用しやすいと思いますが、再訪はないと思います。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての縮毛矯正を楽しみに予約しました。 事前に髪の履歴も送っていましたが、当日になってブリーチ部分には施術できないことや、切れ毛のリスクがあり想像してる仕上がりにはならない、どうしてもしたいならブリーチ部分には追加料金がかかることや髪を切らなければならないなどと説明され、今回は諦めることになりました。 実際に髪を見て判断が必要なのは理解していますが、事前にメッセージで伝えられる内容を教えていただけたら無駄足にはならなかったのかなと思います。 またカウンセリング後、何もせず帰るのは申し訳なく感じてトリートメントをお願いしました。その際担当の方ではなくアシスタントの方に施術していただいいたのですがあまり経験がないように感じ不満に思う点があったのですが早く終わって欲しかった為その場では何も言えませんでした。 全体的に雑な対応に感じで悲しかったです。 施術も対応も期待していたものとは異なり、本当に残念でした。
来店日:2026年6月22日
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
m様 この度はご来店いただきありがとうございました。 事前にメッセージで髪の履歴をお伺いしておりましたが、縮毛矯正は実際の髪の状態を確認した上で施術の可否を判断する必要があるため、ご来店後のご説明となりましたことご了承ください。 カウンセリングでは、ブリーチ部分については癖による広がりではなくダメージによる広がりが大きく、縮毛矯正を行うことで切れ毛やさらなるダメージにつながる可能性が高いことをご説明させていただきました。また、根元から中間部分のみ縮毛矯正を行い、毛先はトリートメントでケアするご提案もさせていただきましたが、ご希望の仕上がりと異なるとのことで今回はトリートメントのみの施術となりました。 私以外の施術についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当店で施術を担当したスタッフは日頃から技術指導を受けているスタッフですが、そのように感じさせてしまったことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 今回のトリートメント施術につきましては、ご希望であれば返金対応もさせていただきます。お手数ですが店舗までご連絡いただけますと幸いです。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳3%
- 18 - 22 歳40%
- 23 - 27 歳40%
- 28 - 34 歳13%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【🍓当日予約大歓迎🍓】明日6/24🈳あります!360度どこから見ても可愛い似合わせスタイルをご提案🎀顔まわり・美髪得意です🎀【髪質改善・縮毛矯正】任せください全クーポントリートメント付き✨️
はじめまして!🤍 閲覧ありがとうございます!! Londcharme 吉祥寺店のerikoです🎀 プロフィールの♥️を押して頂けるとご予約が簡単です!! 🌈hot pepper beauty ネット予約5年連続No.1サロン🌈 【カット】 ボブもロングも、トレンドを取り入れた“似合わせスタイル”が得意です♪ まとまるボブ・タッセルボブ・すとんボブ・韓国ヘアなど、 女の子らしいやわらかい雰囲気のスタイルが人気です🤍 顔まわりやレイヤーでちょっとした変化もかわいく仕上げます! 毎日のスタイリングが楽しくなるヘアに✨️ 【カラー】 主成分の約60%がオイルでできている、髪に優しいオイルカラーです🫧 吉祥寺では【10%未満】のサロンでしか導入されていない、特別なカラー剤になります✨ 通常のカラーの約10分の1のダメージで染められるので、 キューティクルを傷つけずにツヤのある仕上がりに💇♀️♡ アンモニア不使用のため、ツンとした匂いがなく快適にカラーを楽しめます。 縮毛矯正との相性も良く、さらさらで触りたくなるような髪に🎀 ダメージを気にせず、透明感のある艶カラーをぜひお試しください💞 【髪質改善】 最近よく耳にする“髪質改善”という言葉ですが、 実は髪質改善はひとつのメニュー名ではなく、総称なんです🫧 縮毛矯正も酸性ストレートも、髪質改善トリートメントも、 すべて髪質改善の一種になります✨ ただし、トリートメントだけで髪の広がりを根本から治すことはできません。 私の施術では、乾かしただけでまとまる艶髪を提供しているため、 ほとんどのお客様が縮毛矯正を選ばれています💇♀️ お客様一人ひとりのなりたい髪質に寄り添って、 丁寧にケアさせていただきますのでご安心ください🎀 【こんなお悩みがある方はぜひご相談ください】 ・髪を綺麗にしたい、改善したい ・髪質改善トリートメントをしたけど効果を感じられない ・「髪の毛綺麗だね」と言われたい ・パヤ毛、うねり毛、ダメージが気になる ・お家でのケアではなかなか綺麗にならない まだまだ至らない点もあると思いますが、お客様全員に満足して帰って頂けるよう、全力で担当させて頂きます🎀𓂃 𓈒𓏸 営業中は中々お返事出来ませんが、必ず返しますので何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください🤍🤍🤍 Instagramにも様々なスタイルを載せておりますので、是非ご覧下さい✨️ 【@eriko_lond】
プロフィール
Lond charme吉祥寺店 stylist erikoです🐰🎀 お客様一人一人に寄り添った丁寧なカウンセリングを大切にしています🫧 髪質改善・艶髪づくり得意です🪞 まとまるボブや柔らかい縮毛矯正もお任せください🍒 思わず触れたくなるような、ちゅるんとした質感に仕上げます🤍
- 得意な施術
- カラー、縮毛矯正、カット
- 得意なレングス
- ボブ、ロング、セミロング、ミディアム
- 得意なイメージ
- ナチュラル、キュート、ゆるふわ
- 施術について
- お客様に寄り添った会話を大切にしながら、心地よく過ごせる時間をお届けします🫧 ひとりひとりの“なりたい”を一緒に考えるのが好きです🪞 丁寧な施術とやわらかい空間づくりを心がけています🤍🫧 大切な髪を責任をもって担当させていただきますので、ぜひ安心してお任せください🫧🤍
- 趣味・好きなこと
- ディズニー、ご飯、Nissy、INI
- 資格・役職
- 髪質改善の専門家
- 性別
- 女性





































