べさんからのFASTNAIL 池袋西武店の口コミ

  • べさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    他の店舗のFASTネイルさんでいつも満足いく施術をして頂いていたので、今回池袋にいく機会があり、こちらの店舗でも利用させていただきましたが、最悪でした。
    お店のことも考え予約の時間より少し早めにいきましたが、予約どうりの時間どころか何も言わずに待たされ開始は予約の15分後。謝罪の言葉もなく急かされた接遇。オフの時なんかずっと放置。他の店舗を利用したことあるので明らかに放置されているってわかっていました。オフ剤の臭いを長時間嗅ぐ事になり気持ち悪くなりました(笑)
    仕上がりが良ければまぁいいかと思っていましたが、そもそも施術中もすごく雑でガチャガチャしてるし、結果仕上がりも最悪。ネイルの表面はボコボコだし、ゴミ入ってるのかザラついてるし、ぬれてないとこ多いし、削れてないとこあるし。最後の確認お願いしますってこんだけ急かされて愛想悪いし、今さら最後に確認して、気に入らないので直して下さいなんて言えるわけありませんよね?(笑)値段もまあまあ取られてるわけだし、安くも高くもこちらはお金を払ってわざわざ足を運んでるわけ。もうがっかりです。そんな雑になるんだったら予約受け付けないほうがいいと思いますよ。二度と行きません。ありがとうございました。

    FASTNAIL 池袋西武店のプロフィール画像

    FASTNAIL 池袋西武店さんからの返信

    先日は池袋西武店へ足を運びいただき誠にありがとうございました。

    お時間、仕上がり等不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    細かな確認不足で気を使わせてしまったこと、こちらで気づけずそのままお帰りいただいてしまった事等、再度スタッフの間で共有し改善して参ります。

    不快な思いをさせてしまった中での貴重なご意見ありがとうございました。

    ファストネイル池袋西武店 スタッフ一同

    返信日:2020年11月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

FASTNAIL 池袋西武店の口コミ

3.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.5
  • ミニモでの対応

    3.6

ファストネイル 池袋西武店付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

ファストネイル 池袋西武店付近の駅のネイルサロンを探す