

ビアンカ八王子店(ビアンカハチオウジテン)Suzuki ナチュラル/束間
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

ナさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき仕上がりもとても綺麗です🙇🏻♀️🌟 ありがとうございました😊🎶
来店日:2026年6月20日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約だったにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。施術中もこまめに声かけをしてくださったので、安心してお任せすることができました❣️仕上がりもとても綺麗で、施術から1週間ほど経ちましたが3本ほどしか取れておらず、モチの良さにも大満足です(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡またお願いしたいです✨🙏🏻🙏🏻
来店日:2026年6月9日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💞 当日予約の中ご来店いただきありがとうございました! 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです🍀 お仕上がりだけでなく、モチについてもご満足いただけて安心いたしました🥰 またぜひ可愛くするお手伝いをさせてください😊💕 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
mimmさんの口コミ
10代後半
日にちを間違えてしまったのにも関わらずとても丁寧に対応していただきました! 仕上がりにも満足です🎶 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💞 ご来店日程の変更にもご協力いただきありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです🍀 お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました🫶 また機会がございましたらぜひお任せください😊 ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
みずきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくれました。仕上がりもかなり満足です! ただアイリストさんの前髪?が顔にかかることが多くて少し気になってしまいました。
来店日:2026年6月5日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! 丁寧な施術と感じていただけて安心いたしました🍀 また、施術中に前髪が顔にかかってしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。今後はより快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります🙇🏻♀️ また機会がございましたらぜひお任せください😊 ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
ちーかまさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 丁寧に施術していただいたおかげで、綺麗にまつ毛が上がっていました! また機会があれば伺いたいと思います!!
来店日:2026年5月26日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 施術についても温かいお言葉ありがとうございます🍀 これからも丁寧な施術を心がけてまいります! また機会がございましたらぜひお任せください😊 ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月26日
kakakaさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間変更も臨機応変に対応して頂き接客もとても丁寧でした。 技術も綺麗な仕上がりでした。
来店日:2026年5月20日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お時間変更にもご協力いただきありがとうございました! 接客やお仕上がりについてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります🍀 これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに頑張ってまいります! また機会がございましたらぜひお任せください😊 ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
cさんの口コミ
女性 / 40代前半
少し緊張感は伝わりましたが、綺麗に仕上げて頂けて嬉しいです。カウンセリングも優しい雰囲気の方だったので希望を伝えやすかったです。施術中も、違和感がないか都度聞いてくださり安心しました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💞 緊張が伝わっていたとのことですが、そのように感じさせてしまった中でも安心してお任せいただけて本当に嬉しいです! カウンセリングや施術中のお声がけについても温かいお言葉ありがとうございます🍀 これからもっと技術面も接客面も成長して、さらにご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年5月16日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に80本以上付けていただきました!!想像していたより少し長めに時間かかったかな?と思いましたが、めーーっちゃ上手に仕上がってました!!大満足です!!またお願いします!
来店日:2026年5月12日
Suzuki ナチュラル/束間さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お時間をいただいてしまいましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました!! ぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした💖💖 またぜひ可愛くするお手伝いをさせてください🫶 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
