4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
子どもも一緒に連れていってまつパをお願いしたのですが、終始笑顔で対応して下さりました!
施術も丁寧で綺麗にまつ毛も上がりました!
また次回もお願いしたいくらい大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
大満足です!施術がとても気持良くて寝てしまう🤣
しかも、お手頃で行きやすいし紹介しやすい!
スタッフもすごく優しくて会話しやすいし相談もたくさん乗ってくれてよかったです。またリピートさせて貰います😌
女性 / 30代後半
メニューを迷っていたのですが、肌悩みなどでオススメのものを選んでいただきました。とても丁寧に説明していただきわかりやすかったです。
ララピールをしましたがツルツルになりました!
またお願いします。
三島駅近く✨新春メニュー先取りOK✨️《ララピールゲリラSALE》4種類ピーリング💎低価格で通いやすい💎完全都度払い💎学割あり💎男性応援🎌ブライダルあり💎
2024.11.8 NEWOPEN 【NAZ】
初回お試し価格🌟でお好きなメニューを
1つお手入れできちゃいます🥰
2回目以降は《完全都度払い》サロンなので
契約など一切ございません!
💆🏼♀️初回完全無料体験✨
《募集対象》
・NAZ に初めてご来店の方
・18歳以上
・口コミ投稿orご自身のSNSに投稿できる方
初めまして!beautysalon NAZ (ナーズ)です!
皆様のキレイを最終目標までサポートしていきます🌟
たくさんお話し、お会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍
静岡県三島市一番町17-53 PSA ビル4F (地図)
駐車場:コハマパーキングをお使いください。駐車券をお渡ししております
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
楽天ペイ / QUICPay / iD
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。