髪質改善💖 髙島弥円の掲載
髪質改善💖 髙島弥円のプロフィール画像

アシスタント/研修歴 1年

★★★★★
★★★★★

3.3

2
16
藤沢駅3分
更新

髪質改善💖 髙島弥円の口コミ

3.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.0
  • コミュニケーション・サービス

    3.0
  • ミニモでの対応

    4.0
2件の口コミ中1~2件表示
  • カネコさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    記載時間から1.5時間オーバーはちょっとな・・・と思いました。シャンプーは丁寧でよかったですが、ブリーチ、ヘアカラーの手際が悪い。最初にブリーチを塗り始めたところから塗り終えるまで1時間・・・。履歴が複雑なのでムラになることはわかっていましたが、これでムラにされるのは違うのでは?と思います。ずっと頭皮が痛くて痛いから流して欲しいと伝えたかったのに周りにスタッフ不在で伝えられず、やっとチェックの時に流して欲しいと伝えることが出来ました。
    最後のカラーを流す時既に1時間オーバーでその後の予定もあったのであと30分で出たいと伝えました。「大丈夫ですよ」と言っていましたが時間を確認する素振りは無く、最後に巻きますか?ストレートにしますか?と聞かれました。
    私は当然時間内に出られるものと思っていましたが、30分はオーバー。最後に写真を・・・と言われましたがさすがに時間が押しすぎていたのでお断りしました。

    (こちらは記載時間を考えて次の予定まで2時間の余裕があったはずなのにギリギリになってしまいました。)

    こんなことを言うのは申し訳ない気持ちにもなりますが
    出来ないことは出来ないと言って欲しかった。
    話し方がオドオドしていて自信なさそうなのが滲み出ていて不安でした。
    (30分後には出たいとわかった上で最後に雑に巻いて終わり)

    せっかくの休みにリフレッシュのつもりで行った美容院でこんなに後悔するとは思いませんでした。

    髪質改善💖 髙島弥円のプロフィール画像

    髪質改善💖 髙島弥円さんからの返信

    本日は貴重な休日にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    最初にブリーチを放置時間中に頭皮に痛みを与えていることに対してお声がけと処置ができず、大変申し訳ございませんでした。

    お時間も大幅にかかってしまい技術、接客の面においても至らないことが多く、大変申し訳ございませんでした。
    また、ご予定があったのにも関わらず、それに対する配慮もなく、本当に申し訳ございませんでした。

    今後、一切このようなことがないよう技術、接客の向上に努めてまいります。

    改めて今日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    返信日:2024年6月30日
  • 久美子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧でとても感じよく大満足です😊

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

藤沢市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

LiNA付近の駅の美容室・美容院を探す

アプリで見る