

EARTH錦糸町店(アース キンシチョウテン)淺井 さくら
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
81件の口コミ中61〜80件表示

yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々お話できて楽しかったです。トリートメントで手触りが良くなりました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月23日
淺井 さくらさんからの返信
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます😊 トリートメントは約1ヶ月効果があるので毎月やってあげると、より効果が長く保てるのでおすすめです✨
返信日:2025年12月26日
みきさんの口コミ
女性 / 30代後半
受付から最後まで丁寧な接客対応で満足しております。 教えて頂いたコンディショナーの流し方やトリートメントの使い方やってみます! また機会が有りましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年12月22日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!接客について嬉しいお言葉ありがとうございます!お家でもケアをしてあげると綺麗になるのでおすすめです✨️またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2025年12月23日
おんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが、初めから最後まで一生懸命、 丁寧に接客してくださり、とても安心してお任せすることができました。妊娠中だったこともあり、 身体や時間などにも気を遣いながら やっていただきありがとうございました。 また終始楽しい会話で楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます! ヘアカラーも希望以上の髪色にしていただけて、 また通いたいと思えるようなお人柄でした! 本当にありがとうございました。
来店日:2025年12月22日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!口コミも嬉しい言葉ばかりありがとうございます😊仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!ぜひまたお待ちしております!元気なお子様が産まれることお祈りしています!
返信日:2025年12月22日
Yuinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
待ち時間もなくスムーズに案内してくださいました! カウンセリングからご丁寧に対応して下さり、バランスが気になっていた顔周りの髪の毛も綺麗な仕上がりにしてくださいました! 本日はありがとうございました!
来店日:2025年12月19日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊嬉しい口コミもありがとうございます!顔周り気に入って頂けて嬉しいです!仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2025年12月19日
Lyさんの口コミ
女性
素敵にカットしていただき、ありがとうございました! 技術力も高く、スムーズに仕上げていただき大満足です。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🥰
来店日:2025年12月17日
淺井 さくらさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!技術をほめていただけて嬉しいです!次お会いする時はさらに技術向上するように頑張ります! またお待ちしております😊
返信日:2025年12月21日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店時間が大幅に遅れたのにも関わらず丁寧な接客で、髪型もオーダー通りにしてくださいました! トリートメントの説明も分かりやすく、髪の毛のケアの重要さを再認識できました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2025年12月17日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊嬉しい口コミもありがとうございます!今回のトリートメントは約1ヶ月効果がありますので来月などもやってあげると効果が持続してくれておすすめです✨
返信日:2025年12月18日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ふわっとした要望だったのですが、理想の髪色にしてくれました!終始お話を盛り上げてくださり、とても良い雰囲気で施術してくれました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回
淺井 さくらさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!明るいベージュをご希望でしたので、しっかり明るくなるようにさせて頂きました!トリートメントは1ヶ月ほど効果があるので毎月やってあげると効果が長持ちしやすくなります!またお待ちしております!
返信日:2025年12月18日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2025年12月16日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊トリートメントは約1ヶ月効果がありますのでぜひ来月も継続して行うとより効果的です! またお待ちしております!
返信日:2025年12月16日
彩花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいくしてもらって満足です🥺💕
来店日:2025年12月15日
淺井 さくらさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます⭐️20cmのバッサリカット任せていただきありがとうございます!とてもお似合いでした!また機会ありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2025年12月15日
miiiさんの口コミ
女性
長さは変えずに前髪や気になる部分のカットをお願いしました。細部まで丁寧に切って頂きました! 仕上げで巻いて頂きましたがとても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました♪
来店日:2025年12月15日来店回数:4回
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊任せていただけるだけ嬉しいのに口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!また機会ありましたらよろしくお願いします⭐️
返信日:2025年12月15日
ナツさんの口コミ
女性 / 30代後半
かなり難しい色味のオーダーをしましたが、最大限努力していただき想定より綺麗に色が入りました。ありがとうございます。
来店日:2025年12月13日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊口コミも嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらの勉強にもなりましたので気に入っていただけたなら嬉しいです!トリートメントもぜひ使ってみてください!また機会ありましたらよろしくお願いします!
返信日:2025年12月13日
モモンガさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な髪にしてもらいました✨ ありがとうございます!
来店日:2025年12月12日
淺井 さくらさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!ショートとってもお似合いでした!また機会ありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2025年12月12日
シオリさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色味でした!お話も楽しかったです!ありがとうございます😊
来店日:2025年12月8日
淺井 さくらさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます!沢山お話できてこちらも楽しかったです!また機会ありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2025年12月9日
まこさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをしていただきました! 丁寧に対応してくださり、仕上がりもとてもキレイで満足しています!ありがとうございました😊
来店日:2025年12月5日
淺井 さくらさんからの返信
嬉しい口コミもありがとうございます😊レイヤーカットとてもお似合いでした!満足していただけて嬉しいです!また機会ありましたらよろしくお願いします⭐️
返信日:2025年12月11日
ともみさんの口コミ
女性 / 20代後半
私があまりよくわかってなかったせいなのですが、 顔周りどうしますか?と聞かれた時に、 前髪のはじの部分のことを言われているのだと思い、 斜めに繋がるようにとお伝えしてしまって、 思わぬ形で初レイヤーでした。 こんなに切られるのか!!とびっくりしましたが、 そのままお任せしていたらすごく可愛く仕上げていただいたので良かったです。 レイヤー自体知らなかったので、新しい髪型に挑戦できて良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月3日
淺井 さくらさんからの返信
口コミありがとうございます!外に流したりしやすいように斜めに切らせていただきました!とてもお似合いでしたので、ぜひ巻いてみたりしてください!
返信日:2025年12月25日
やまさんの口コミ
女性 / 20代前半
色も一緒に考えてくださり、最後の仕上げまで丁寧で良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2025年12月2日
淺井 さくらさんからの返信
口コミありがとうございます!仕上げ気に入ってくださり嬉しいです!せっかくのハイレイヤーだったので動きが出るように巻かせてもらいました!またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2025年12月3日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しました!!トリートメントの豆知識や、ヘアアイロンの巻き方すごく参考になりました!ありがとうございます♪お話の中で、人柄の良さを感じました。これからも頑張ってください!!
来店日:2025年12月1日来店回数:2回
淺井 さくらさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます!髪の巻き方は長い毛は外巻き表面の短い髪は内巻きに巻かせてもらいました! 沢山お話できてこちらもとても楽しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2025年12月1日
さささんの口コミ
女性 / 50代前半
明るくて溌剌とした美容師さんでした。 娘ぐらいの年齢の美容師さんでしたので、微笑ましく思いました。 初めての美容室は少し緊張してしまうのですが、担当の方のおかげで楽しく過ごせました。 カウンセリングもですが、モニターでも最終的に先輩美容師さんが調整してくださるので安心だと思います。 先輩美容師の雰囲気もよくて、アドバイスしながら最終調整されていてサロン自体がよい雰囲気なんだろうな…と思いました。 また利用したくなりました。 ありがとうございました。 新人さん♡素敵な美容師さんになって下さい
来店日:2025年12月1日
淺井 さくらさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! 沢山学ばせていただけて大事な髪を任せていただきありがとうございました! 次お会いする時はもっと素敵に仕上げられるよう頑張りますのでまた機会ありましたらお願いします!
返信日:2025年12月1日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前の連絡もとても丁寧で安心して伺えました。 施術も細かく確認しながら進めてくださり、仕上がりも大満足です!髪の毛が扱いやすくなって嬉しいです。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年11月29日
淺井 さくらさんからの返信
こちらこそありがとうございました! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2025年11月30日
ばななさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望に沿ったスタイルに仕上げて頂きありがとう御座いました。 最初からチェックされる方も付いて3人で話したり楽しかったです。浅井さん立派なスタイリストさんになって下さい。応援してます。
来店日:2025年11月29日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!私も好きなスタイルを任せていただけて楽しかったです! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2025年11月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
EARTH錦糸町店の詳細情報
- エリア
- 錦糸町駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 定休日 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 定休日 祝 定休日 祝日は18時までになります!
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 13席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



