女性 / 30代後半
写メを見せてこの色にしてくださいと頼んだのですが、全く違う色に仕上がりました。
カラーでこんなにも失敗された事はなかったのと、全然違う仕上がりになり、それにムラが凄かったです。
トリプルカラーでブリーチも2回して髪の毛も痛むし全く違う色に仕上がるしで凄くショックでした。
仕上がってからあの色にするにはまだブリーチが足りないですねとか、あとからそんな事を言われても困ります。
プロならブリーチしたあとの髪の毛の状態などをみたらわかるんじゃいでしょうか。
後ろの仕上がりも鏡でみせてもくれませんでしたし。
お会計の時も1万800円なのに8000円にしてくれたのは完全に失敗したからですよね。
理由もいわず今日はこの金額でいいですと言ったのはなぜてしょうか。
納得がいかず次の日に違う方に染め直して頂きましたが、カラーも初め染めていただいた色と全く違うカラーで写メを見せた色とも違う色になり、初めに説明したムラがあるところも全く直っていませんでした。
中間のこの色が全く入ってないムラのところはどこの美容室にいっても直せないんですかとお聞きしたところ、多分無理だとおもいますとお返事が返ってきました。
今までのカラー材が残っていてブリーチしても抜けきらない人がいるので多分そのタイプだといわれました。
ピンクやら紫やら茶色が混ざった色に所々ムラがある髪の毛で帰るのも仕事にいくのも恥ずかしくて仕方がありませんでした。
周りからも酷い染め方と言われまくりました。
どこに行っても直らないといわれましたが、違う美容室で理由を説明し店舗に行く前に写メも送り、これでも直せるならとお願いしたら、喜んで承りますとゆっていただきました。
当日、仕上がった髪の毛はムラも一切無くキレイに染め直してもらう事ができました。
ムラがあるとこは色が抜けきっていないので先にその部分だけブリーチしてもらい、その後髪の毛を流し、全頭ブリーチをして頂きました。
違う所でも直せないだろう、カラー材が残ってるから抜けきらないタイプ、そんな事全くありませんでした。
初めから綺麗に染めていただくか、できないなら出来ないとゆってもらっていたらこんなにお金もかからなかったし髪の毛も合計5回もブリーチしなくて済んだのにと本当におもいます。
時間もお金も無駄に2倍になり、本当に損した気分です。
全額返金してほしい気持ちしかありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9