さきさんからの✨髪質改善カラー ✨美髪矯正✨大塚達也の口コミ

  • さきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    2回目でした。
    髪質改善も含め予約をしました。
    シャンプー台で流す際に、アシスタントの方と代わりました。
    手つきで忙しさが分かるほど慌てている様子で、髪を引っ張られるような、すごく雑な手つきでと感じました。
    アシスタントの方が、根元だけサッと乾かして、
    代わりますねと言って別のお客様のところへ行き、
    そのまま15分放置されました。
    どんどん髪はぱやぱやになって広がっていってすごく悲しかったです。
    スタイリストの方が忙しくてアシスタントの方に代わるのはわかりますが、
    アシスタントの方も忙しいほどなら予約を取らなければいいのでは、と思いました。
    カットカラーで予約している訳ではなく、
    トリートメントをお願いしています。
    髪の毛を綺麗にして欲しくて伺ったのにも関わらず、
    濡れた髪のまま放置はありえないと思います。

    カラーもお願いしましたが、寒色系は似合わないと相互で認識があったので暖色寄りにお願いしました。
    仕上がりは青みが入った黒になりました。
    似合わないし、髪はごわついて太くみえて納得できずインスタでDMいたしました。
    数日経っても青みが消えなかったら連絡下さいとの事でした。
    色落ちと共に青みは消えるに決まってるのに、なにを言ってるんだろうと思いました。

    来月の予定のために逆算して髪を綺麗にするために通おうと思っていたのに、ほんとうに悲しいです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨髪質改善カラー ✨美髪矯正✨大塚達也の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

D.I.E.V.A 錦糸町付近の美容室・美容院情報

墨田区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

D.I.E.V.A 錦糸町付近の駅の美容室・美容院を探す