3.9
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0女性 / 20代前半
急にお願いしたのに対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️
希望通りの髪型にセットしてもらえて大満足です!!
無事にその後の予定も終わり、周りからも褒めてくれました🫶🏻
女性 / 20代後半
担当者がとても冷たく、楽しみな予定の前にヘアセットを入れたのに嫌な気持ちになりました。
入ってすぐ荷物を預けたりもなく席に通され担当者を待つ間やって欲しい髪型を携帯で出していた後ろにぬっと来て「いいですか?」と冷たい声で言われました。
お店側で出していた画像を見せこんな感じにしたいんですけどと言っても「はぁそうですか…」のような対応。
終始気だるそうな対応をされました。
8分前くらいに着いてしまったのが悪かったのかなと思い「早すぎましたかね?すみません」と言っても「いえ…」という返事。
撮影するので前から見た時に見えるようにしたいんですがどっちがいいですかね?と聞いても「人によりますね」とか、前髪が綺麗にまとまるようにしたいんですと伝えても「まぁ出たら風で秒で崩れると思いますけど」のような、全てが後ろ向きな発言ばかりで、美容室行って「早く出たい」と思ったのは初めてでした。
髪の触り方も雑ですし結んだ髪も緩いしだからといって施術が特段早い訳でもないし全体的に適当さが目立ちました。
極めつけはクレジットok(料金指定などの記載もなし)と書いていたのに「現金のみです」と言われました。
こちらとしても現金支払いの予定はなかったので現金持ってないんですけど…と言ったら「じゃあいいです」と言われクレジットで払えましたが…じゃあ、ですかw
直前でも予約が入れられるようになってたので行きましたがそんなに機嫌が悪いのか調子が悪いなら予約を入れられないようにすればいいだけなのにとっても不愉快な気持ちです。
女性 / 20代前半
口コミ悪いけど安いしいいかと思い行きましたが接客態度最悪でした。店もタバコ臭い。仕上がりも普通で自分で頑張ればできます、、
🐥⸒⸒最高級バージンレミー人毛シールエクステ40本¥16900〜🌈髪質改善トリートメント有り🌈オージュア正規取扱店🌈心斎橋駅から徒歩10分🌈友達同士でもOK
!!!!!!
🎀🐥一緒に可愛いを作りましょう🦄❄️
当日予約・お友達とも同時施術
カラーやエクステをお手軽に体験して頂く!クーポンを用意(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ご新規様限定クーポンもご用意してます☺
特殊な色のエクステも多数ご用意してます
大好評のハイトーンカラーやシールエクステなどで自分史最高のヘアをプロデュースしてくれる【LILY】
自分だけのこだわりカラー!
簡単お手軽にイメチェンしたい方、エクステのクーポンも多数あるlilyへ😃😀
お仕事、学校帰りにもOK!
年中無休!!
お時間等、可能な限りご希望に添えるようにしますので
お気軽にお問い合わせ下さい🙇♀️
Instagram lily.koma
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*
オージュア・オッジィオット・TOKIO
リファ・モロッカンオイル・V3ファンデーション
エニシーグローパック
正規取扱店
女性スタイリストなのでお客様が伝えにくい悩みも親身に相談のります。
ヘアセットも得意なのでお家でのアレンジ方法やイベント、結婚式の髪型もお任せください☆
一緒に新しい自分を見つけていきましょう🙆♀️🙆♀️
minimoを通してたくさんのお客様を
担当させて頂ければと思っています。
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-2 日宝本社ビル3F (地図)
心斎橋駅6番出口から階段を上がり、心斎橋筋商店街を右に曲がります。信号が見えるまで進むと右前方にPABLOのチーズケーキ屋さんがあります。そこを左に曲がり進むと1つ目の信号にファミリーマート、2つ目の信号の角を右に曲がると、2軒目の右側のビルに日宝本社ビルがあります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。