

経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

Hair Salon 63 Zakka所属・ヒロミ 63のメニュー
アイリストからの注意事項
【注意事項】 必ず最後までお読みください。 ご予約をされた時点で、 下記内容すべてにご同意いただいたものといたします。 ―――――――――― 【キャンセルについて】 ―――――――――― キャンセルされる場合は、 必ずご来店予定日の前日までにご連絡ください。 当日キャンセル・無断キャンセル、 ご予約時間を過ぎてもご来店がない場合は キャンセル扱いとさせていただきます。 無断キャンセルや悪質なキャンセルがあった場合、 ミニモのシステム上、 お客様側にペナルティが発生し、 今後ミニモのご利用が制限される可能性がございます。 また、 当サロンでも今後のご予約を お断りさせていただく場合がございます。 お客様都合によるキャンセルは、 必ずお客様ご自身でキャンセル処理を行ってください。 連絡がない場合は、 こちらでキャンセル処理を行います。 ―――――――――― 【遅刻について】 ―――――――――― 10分以上遅刻された場合、 キャンセル扱いとなります。 遅刻された場合、 施術時間の関係上、 お付けできる本数や仕上がりに 影響が出ることがございます。 遅れる場合は必ず事前にご連絡ください。 ご連絡がない場合、 ご案内できない場合がございます。 ―――――――――― 【施術について】 ―――――――――― まつげの状態やまぶたの形によっては、 ご希望の仕上がりに 対応できない場合がございます。 施術中の違和感・痛み・しみる感覚などがございましたら、 必ずその場でお伝えください。 施術後の対応はできかねます。 施術後の仕上がりに関するクレーム、 返金・お直しは一切お受けしておりません。 ―――――――――― 【オフについて】 ―――――――――― オフがある場合は別途料金がかかります。 ご予約時にオフの申告がない場合、 施術をお断りすることがございます。 当日のオフ追加は、 お時間の都合上対応できない場合がございます。 ―――――――――― 【体調・体質について】 ―――――――――― 施術中はフラットな姿勢が続きます。 妊娠中の方も施術は可能ですが、 体調やホルモンバランスの変化により、 赤み・かゆみ・違和感が出る場合がございます。 体調が優れない場合、 少しでも不安がある場合は 無理をせずご予約をお控えください。 施術後の体調不良については 一切の責任を負いかねます。 ―――――――――― 【レーシック・美容整形について】 ―――――――――― レーシック・美容整形などを 3ヶ月以内に受けられた方は、 施術をお断りしております。 虚偽申告があった場合、 施術中止・返金不可となります。 ―――――――――― 【お子様・同伴者について】 ―――――――――― お子様・同伴者のご来店はお断りしております。 (事前にご相談いただいた場合を除く) ―――――――――― 【メッセージ対応について】 ―――――――――― 施術中はミニモのメッセージ対応ができません。 当日のご連絡、 道に迷われた場合は 必ずサロンへお電話ください。 ―――――――――― 【駐車場について】 ―――――――――― 指定された駐車場以外への駐車は 絶対におやめください。 近隣への迷惑行為があった場合、 今後のご予約をお断りいたします。 ―――――――――― 【その他】 ―――――――――― 常識的なマナーを守れない方、 注意事項を守れない方、 スタッフの指示に従っていただけない方は 施術をお断りする場合がございます。 ご理解いただける方のみ、 ご予約をお願いいたします。







