うーんさんからのBob&ハイトーン 専門家CHIHIROの口コミ

  • うーんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモに記載があった予定終了時刻よりかなりオーバーしてしまい予定もあったので少し困りました。あらかじめ言わなかった事に謝罪はあったのでその点は良かったのですが、サポートで入った人の対応が時間の件を言った途端扱いが雑になったような感じでした。クシが頭皮に強く当たったりと痛かったです。
    急ぐのと雑に髪の毛を扱うのは違いよなぁとモヤモヤしました。
    縮毛矯正を長年してますが、1ヶ月立たないうちに癖が出てきてしまい仕上がりもイマイチで、前髪の分け目も間違えられたり、前髪カットも伝え方が悪かったのかイマイチの仕上がりで、早めに別の美容院でカットを整えてもらおうか検討中です。
    担当の方の人当たりはとても良く、丁寧な口調でしたが、サポートの若い男の子の対応がほんと残念でした。
    また、技術面に関しては正直矯正のかけかたの甘さであったり、カット面に関しては不満があり、2度目はないかなぁと正直な感想です。

    Bob&ハイトーン 専門家CHIHIROのプロフィール画像

    Bob&ハイトーン 専門家CHIHIROさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました!🙇🏻‍♂️
    時間の件度々申し訳ございませんでした。
    またサポートに入ったスタッフには今一度伝えておきます。
    縮毛矯正に関してですが今まで何回も掛けているいわゆる規矯正毛だったり髪の毛がかなり細くなっていたため、髪の毛がちぎれたりしないように薬剤選定をさせて頂きました。その結果掛かりが少し甘かった件は本当に申し訳ございません。
    カットに関してもご要望通りに仕上げられず申し訳ございません。
    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。🙇🏻‍♂️
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    返信日:2022年11月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Bob&ハイトーン 専門家CHIHIROの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

ONE's MIRROR 原宿店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ONE's MIRROR 原宿店付近の駅の美容室・美容院を探す