ららさんからのVENUS BELT hikariの口コミ

  • ららさんの口コミ

    ★★★★★
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    時間内に来たにも関わらず、待たされ、声掛けもなく、不快な思いをしたため、低評価をつけさせていただきます。

    スタッフの方のホスピタリティが皆無です。

    19時に予約し、10分前には来店していましたが、待合室で待つよう言われてから、19:30になっても誰からも声をかけられず(各々ネイルの練習されている方や施術されている方などスタッフの方は沢山いて、私が座っているのも絶対見えていたはずです🥲)、私が待っている間にも、私よりも後の時間(19:30に予約された方ですね)の方が私よりも早く案内され、その間も何も声をかけられることはなく、周りが見れてないのか?と思いました🤦🏻‍♀️

    あまりにも待たされ、声もかけられず、私からスタッフの人に待たされている旨を伝えたところ、そこで気付いたのか、シフトを確認し出し、挙句には「まだ担当スタッフが他のお客様の対応で終わってなく、後30〜1時間ほどかかる」と伝えられました。
    いや私はずっとここにいて、待っていたの見えていただろ。
    私が声をかけていなかったら、いつまで待たされていたのかやら。恐ろしいです。

    流石にお店に着いてから1時間も待つことはできず、泣く泣く帰宅することにしました。

    いくらモデルだからと言い、待たしているお客様をほったらかすは、担当する客が違うからといい、先に来た人ではなく、後から来た人を案内するはで、普通早く時間に来てた人を先に通すのが妥当ではないでしょうか。
    もしくは、ひと言、待ち時間がかかる旨を予めメッセージや入店した直後でも伝えておくべきではないでしょうか。

    10分以上遅れたら施術できないと、自分では促しているのに、担当する本人が時間を守れなくてお客様にその対応で良いと思っているんですか。

    時間管理は接客の基本として、徹底した方が良いと思います。
    モデルで来たとはいえ、こんな対応されてとても不快でした。



    コメントを読み、気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
    一顧客として、不快な思いをし、今後利用されるであろう皆様にもこの店舗で起きたことを伝えたくコメントさせていただきました。
    店舗選びの参考になればと思います、、。

    VENUS BELT hikariのプロフィール画像

    VENUS BELT hikariさんからの返信

    この度はお忙しい中ご足労頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様の後にご来店された方のご案内の件に関しましては、お客様の前の時間のご予約時間の方で、待ち時間を別の場所で待っていただくという形でお客様より後に来ていただきました。

    ですが私の声説明不足によりお客様を混乱させてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったことに間違いはありません。誤解を与えるような行動をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    また、お客様をお待たせしていたにも関わらず、声がけができなかった事大変申し訳ありませんでした。

    今後はお客様のご意見を元に一切このようなことがないよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。 

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年5月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

VENUS BELT hikariの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.6

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