40%以上OFF!SALE開催中

Mさんからの伏田 知代の口コミ

  • Mさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    会社としてのやり方に疑問です
    施術しながらえっとあれ?とずっと言われておりマッサージとは言えるものではありませんでした、横で監督者がついていたが全くマッサージでは無いし、監督者に言われてあれ?えっとという感じで途中で辞めたりもうずっと我慢していました
    目にオイルが入ってから目を洗わせに1度洗面所に行き、その後お手洗い借りたが、トイレ入ってびっくりしたが、大便がそのまま大量に流されておらず、視界に飛び込んできて、思わず流してしまったが、脳裏に焼き付いたままで、流石に他にお客さんがいてる様子が無かったので、どちらかがされたのかと思い、我慢の限界でその事や施術がめちゃくちゃなので耐えれずに不満を言ったら、入って4日目の人が触っていたと、何にも解らない人にさせるのはモニターだからと言っても余りにも酷く途中でもう帰りたいと伝えたら、石膏パックをするのと、ヘッドスパを25分やりますから良いか?と言われてじゃあ良いですと伝えたら、時間無いし10分で良いですからねとまた見習いの方に言って、段取りもめちゃくちゃだし、明らかに口コミに悪く書かれるのを恐れてやっつけでやってるとしか思えなかった
    見習いの人は一生懸命やろうとしていたが、会社としてやり方を検討すべきでは?
    社内でまずさせるべきでは?
    4日目の素人に出来るわけ無いですょ
    何回も手を曲げさせて、あ。違うと何度も手を曲げたり伸ばしたりされて、結局マッサージしないとか、めちゃくちゃです
    指導員にまず社内で貴方が施術受けたり社内でもっと教えるべきでは?と言ったらやってますと
    明らかに嘘だろうと思ったけど、あんな教え方では、見習いの人が可哀想だし、誰が入って4日目の人が出来るんですか?
    指導を丁寧に時間かけてしないで、誰ができますか?
    本当に不愉快でした
    指導員の人は、丁寧な言葉遣いはしてるけど、貴方のやり方パワハラだなと思いました

    伏田 知代のプロフィール画像

    伏田 知代さんからの返信

    この度は研修モデルへご協力頂きありがとうございます。

    せっかく大事なお時間を頂戴して参加して頂いたのに不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

    研修モデルの詳細をしっかりとお伝えするべきだったこと、目にオイルが入ってしまったこと、御手洗にご案内する際の確認を怠ってしまったことなど多々ご不快な思いをさせてしまった事を担当スタッフ、担当講師共に大変反省しております。


    今後は社内での研修制度、店舗での接客に関してをスタッフ内で共有し改善。同じ事が無いように、つとめていきます。


    私たちの成長の為の有難いクチコミ投稿をして頂き、投稿していただく時間も割いていただきとても感謝しております。
    そしてこの度は本当に申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年11月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

伏田 知代の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.6

大阪市北区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧