mkさんからの山崎 英一朗の口コミ

  • mkさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてお伺いしました。
    全身+フェイシャルをごりごりマッサージして頂きました。
    痛すぎて叫んでしまい、お隣のお部屋にいらっしゃった方には申し訳なかったのですが、そのくらいしっかり凝りにアプローチしてくれます。
    凝りがある方は大体3回目までは痛みを感じるそうなので、初回で静かな雰囲気でただ気持ち良いマッサージがいいという方向きではないかなと思います。
    痛すぎてと書きましたが、結果には大満足です。
    してきたマスクがゆるゆるに感じるくらい顔も引き締まりましたし、肩凝りは解消され姿勢がよくなり、辛かった頭痛がなくなり、浮腫とお肉でぱつぱつな脚が軽くなりすっきりしました!!
    男性の方ですが、毎回この部位は触って平気か、嫌だったらすぐに教えてね違う方法でアプローチするから、とかなり女性の気持ちを考えてくださる方で、最初の不安や恥ずかしい気持ちもすぐになくなり安心してお任せできました。
    たまにエステシャンで体型をズバズバ言ってくる方がいらっしゃいますが、そんな事もなく、言葉も選んでお話しされてる印象があり丁寧な方だなと感じました。
    また別のスタッフさんは女性でお店にいらっしゃったので、不安な方もそう言った環境で安心できるのではないかなと思いました。
    お話も楽しかったし、最後は飲み物を頂けて、半個室のメイクブースも利用させて頂きました。
    コースではないので都度通いできるのも嬉しいですし、メニューの説明だけで勧誘なども一切ないです。
    大満足です! 通わせていただきます!

    山崎  英一朗のプロフィール画像

    山崎 英一朗さんからの返信

    口コミありがとうございます。
    そんなに痛かったとは思わずどんどん施術してしまいました。
    すいません。
    身体は楽になったみたいでよかったです。
    いつでも気軽にいらしてください。
    ご来店お待ちしております。

    返信日:2021年6月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

山崎 英一朗の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

銀座C&D付近のエステ・リラクサロン情報

中央区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

銀座C&D付近の駅のエステ・リラクサロンを探す