カラー特化 minamiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は満足できない形になり本当に申し訳ございませんでした。黒彩の知識も浅く対応してしまい申し訳ございませんでした。今後しっかり知識をつけてからしっかり対応できるようにしてまいります。
カウンセリングに関しまして、やりたいカラーにするには料金が変動するご提案をさせて頂きましたが最安でしたいとのことでしたので出来るできないをしっかり伝えた上で施術させて頂きました。料金をしっかり伝えてお客様に納得してもらうためにお時間を頂きましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ムラに関しましてカラーをする前のカウンセリングで数ヶ月前に実習用にダークトーンをしてるのをおききしてましたのでそれが残っていて明るくならなくてムラにはなりますが大丈夫ですかと?お聞きしてご了承得て施術はしてますのでご了承下さい。
シャンプーに関してブリーチ前とブリーチ後は基本的に頭皮に刺激を与えないために軽くしかシャンプーをしないのですがアナウンスもしてましたがしっかりお伝えできてなくて申し訳ございませんでした。
指摘頂いた内はしっかり改善してまいります。
当店では1週間以内でしたらやり直しのサポートもしておりますのでその際はご連絡頂けたら幸いです。
口コミ投稿ありがとうございました。
返信日:2021年12月31日