女性 / 30代前半
予約しっかり入れて、返事も来てたのに予約を把握されてませんでした。
また、そう言った説明はありませんでしたが、なんども予約画面を確認され、バタバタながら席まで対応して頂きました。
ただそのままカラーやカットをどうしたいか聞かれ、予約内容も理解していない状態で簡単なトリートメントはダメだと否定(訂正するとオッジの5ステップは中位と言われました)、希望のカラーはブリーチしないと出来ない、カットについても傷んでいるからしょうがないとアドバイスが全て否定的で挙句いろいろな美容院に行ってるからその状態のような発言をされ、とても失礼な接客でした。
そのまま施術してもらう気にはなれなかったので、接し方から想定した予約が入ってなかったろうという確認をしたら、ミニモは店長が勝手にやってると仰り、予約は昨日しましたが誰も把握してなかったとのことです。施術する何年経験があるなどの話も店長が勝手に設定されてるようです。
そのまま施術されるのは嫌だったので帰る旨お伝えしましたが、きちんとした謝罪はありませんでした。預けていた荷物も把握されておらず、クロークの中を見せられどれですか?と聞かれ、私の言った荷物を渡されました。別の方の荷物を指定しても渡されたのでしょう。
3Fなのでエレベーターで帰りましたが、荷物を渡した後にはすぐ中に戻られ、お見送りなどもないです。
電車代、返してほしいくらいです。また明日、出かける予定があり、カットカラーしたかったのですが他のお店を探しても見つかりませんでしたので、こんな店を予約しなければ良かったです。
予約できてなかっただけであれば良かったですが、その後の接客も最低でしたので、クチコミ書きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3